CT撮影も交えたインプラントカウンセリング - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

山内 浩司
歯科医師・院長
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

CT撮影も交えたインプラントカウンセリング

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
インプラント歯科 池袋アンチエイジングぺリオインプラントセンター
 私どもでは、初回インプラント無料カウンセリングを実施しています。

 それはなにより患者さまご本人さまに現状(現症)を把握していただき、ご自身でご自身に合う最善の歯科治療のご選択をしていただきたいからです。何より将来にわたってその口腔を使用し、メンテナンスなさるのは患者さまご本人さまだからです。よく理解なさり、ご納得の上診療にお進みいただきます。

 また、当医院は歯科インプラント治療を多く手掛けさせていただいております。このインプラントという人工物を体内に移植する際には安全性とリスクを事前に診断し、施術させていただくことがとても重要に感じています。

 当院の歯科用コーンビームデジタルCTを使用し、適切なアドバイスを行なっております。

 このCT撮影もこの度必ず必要のことと捉え、初回カウンセリング時にご希望いただければ無料にて撮影させていただくことに致しました。リスクと安全性を周知の上でインプラントの治療計画をお話しできることと存じます。

 どうぞお気軽にご利用くださいませ。

東池袋山内歯科室(アンチエイジングインプラントセンター) phone 03-3980-0418


※完全予約制です。またCTのデータの院外持ち出しの際は有料(\12,000-)とさせていただいております。