- 横田 秀珠
- ネットビジネス研究会 代表取締役
- Webプロデューサー
対象:ITコンサルティング
トン汁定食を食べてレジを終わらせた後に
レジ横にあったポップに唸ってしまった。
うーん、素晴らしい!
良かったら、ドリンクを持ち帰りませんか?
ここで買ったら、通常の自販機120円より安い
100円ですよ!ってポップです。
満腹で財布を開いている瞬間が
もっとも顧客満足度が高い。
その瞬間に、さらにクロスセルさせようとしている。
激安店などでは1本88円とかでも売ってますが
この瞬間に欲しい人も多いはず。
これって飲食店とかなら誰でも出来そうですが
意外と出来ていない。
是非、「かつや」を見習おう。
リアルタイムでノウハウを公開しています
★その他のコラムを読みたい方はコチラ↓
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 9月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 8月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 7月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 6月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 5月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 4月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 3月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 2月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 1月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 12月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 11月
ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧 10月