無料コンサルティングのご案内 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

青田 勝秀
大国屋ビジネスコンサルティング株式会社 
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

無料コンサルティングのご案内

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
閑話休題 商売繁盛

私にとってオールアバウトプロファイルでコラムを書くこと



他の専門家の方のコラムの書き方はどのような使われ方をしているかわかりません。私はこのコラムを書くことで

1.自分の頭の中に知識や考え方経験を出来るだけ出す。


2.青田のパーソナリティーをわかってもらう。


この2つの事柄を実施していきたいと思っています。

とは言えども直接的なお仕事のきっかけになればなあとも思ってもいます。
そこで私のコンサルティングサービスについて少し書いておきたいと思います。


大国屋ビジネスコンサルティングとは何をする会社か?


私の会社の目標は沢山の日本一をつくって、日本の商業を変えることを目指しています。


お客様は?


日本一になりたい商業の会社すべてです。


サービスは?


基本的にはECサイト運営者の方を対象としています。ただし経歴上でリーシング企画やマーケティングリサーチの経験もありますので稀にそういったお仕事をすることもあります。


ECコンサルティングの具体的な例は?


全てフルスクラッチです。オールハンドメイドです。そのお客様と話し合いながら課題や問題を抽出していきます。その上でその問題を解決する方法をお客様と一緒に考えて一緒に解決していきます。

よくわからないですよね。


ですので初回につきましては初回無料のインターネット通信販売、Eコマース、ECのコンサルティングコンサルティングを実施いたします。




初回無料のインターネット通信販売、Eコマース、ECのコンサルティングの概要


数ページの御社の商品ページの改善点などを指摘したものを作成してご訪問いたします。お邪魔して説明しながら、商品ページ以外の問題点を指摘いたします。もしその無料コンサルティングで青田と一緒に日本一を目指したいなと思ったらご契約をしていただきます。


対象地域


日本全国どこでも!です。ただし、関東近県以外での無料コンサルティングご希望の場合は交通費を別途いただきます。


ただし


1.上司に言われたから仕事をしている人


2.どんなに話し合いをしても決断がくだせない人


3.色々な人から話を聞きすぎてよくわからなくなってしまう人


4.ひやかし


こういうお客様に対しましてはサービスをいたしません。というよりも良い結果をお約束することができません。


コンサルティングサービスの費用などの概要はプロフィールのページに記載しておりますが、契約の期間につきましては


月1回であれば12ヶ月間の契約期間でサービスを実施いたします。
月2回であれば6ヶ月間の契約期間でサービスを実施いたします。
月4回であれば3ヶ月間の契約期間でサービスを実施いたします。


もし初回無料のインターネット通信販売、Eコマース、ECのコンサルティングにご興味がございましたらお問い合わせください。

こういう営業や告知もののコラムはできる限り書きたいとは思っておりません。次回からは普通のコラムを掲載していきます。