- 長坂 有浩
- アリスカンパニー 代表取締役
- 東京都
- 経営コンサルタント
対象:経営コンサルティング
- 戸村 智憲
- (経営コンサルタント ジャーナリスト 講師)
このセミナーはそのコツを無料でお教えします!
お客様はなぜお店に来るのでしょうか。
決して商品が良いとか、料理がおいしいからだけではありません。
一番大切なのは「サービス」です。
「サービス」といっても意味は広いですね。
ここでいう「人を呼ぶサービス」とは、お客様に「自分が特別な存在だと感じてもらうサービス」です。
せっかく来てくれたお客様にストレスを与えてしまってはいけません。
ストレスを与えることなく、特別感を抱いていただく。
「KQポイントシステム」はそれを可能にしました。
http://www.arys.jp/modules/campaign/index.php?content_id=3
このセミナーは、決して「KQポイントシステム」の宣伝だけではありません。
集客→リピーターの仕組みやコツをマーケティング的観点からご紹介します。
何がお客様にとってストレスになるのか
なぜお客様はまたお店に来たいと思うのか
お客様の満足は何なのか
3年間、韓国料理屋の経営を手伝いながらいろいろな経験をしました。
ホールでお客様と直に接しながら、サービスとは何かを考えてきました。
その経験から、KQポイントシステムは、より良いサービスの提供が実現できるのではないかと感じています。
このセミナーでは、あくまでも具体的な「集客・リピートマーケティング」をご紹介していきます。
皆様のお越しをお待ちしています。
【日時】
毎週水曜日14:30-16:00
5月20日、27日
6月3日、10日、17日、24日
7月1日、8日、15日、22日、29日
【場所】
株式会社アリスカンパニーミーティングルーム
住所:東京都渋谷区神宮前5-28-2 シャンブル神宮前204
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E5%89%8D5-28-2&lr=lang_ja&rlz=1I7GGLL_ja&um=1&ie=UTF-8&split=0&gl=jp&ei=vo7-SYetE46VkAXampX3BA&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1
電話:03-3498-5651
【定員】
10名
【参加費】
無料
【お申し込み方法】
予約制です。下記URLからご予約ください。
http://www.arys.jp/modules/liaise/index.php?form_id=14
皆様のお越しをお待ちしております。