平成21年4月16日、業務体制の見直し・改善を行います - 民事事件 - 専門家プロファイル

ジコナビ代表 前田修児
行政書士事務所・交通事故ナビ ジコナビ代表
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

村田 英幸
村田 英幸
(弁護士)
村田 英幸
(弁護士)
村田 英幸
(弁護士)

閲覧数順 2017年10月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

平成21年4月16日、業務体制の見直し・改善を行います

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
事務所からのお知らせ

平成21年4月16日より、業務体制の見直し・改善を行います。



ジコナビ(行政書士事務所・交通事故ナビ)では、
4月16日より、もう一人の行政書士に役割の一部を委譲し、
業務の一層の効率化と迅速化を図る計画を立てています。

これまでとの共通点および変更事項


これまでとの共通点


後遺障害等級に関する相談や、診察同行、医師紹介など、
医療的なサポートが必要な部分については、
これまで通り行政書士前田修児が担当します。

変更点


保険会社や認定機関との間で行う手続き上の事項については、
行政書士中村富美子が担当します。

役割分担により得られる相談者・依頼者のメリット


今回の変更により、相談者・依頼者の皆様には次のようなメリットが予想されます。

迅速化によるメリット


ご相談・ご依頼から、実際に着手するまでの時間短縮が可能となり、迅速化によるメリットをご享受いただけます。
相談対応から書類作成、事務的な処理にいたるまで、ほとんど一人で行ってきたため、お待たせせざるを得ない状況でしたが、この状況を改善します。

ご相談枠の拡充によるメリット


ご相談枠に空きがなく、長くお待ちいただくことがありましたが、
この状況を可能な限り改善します。
これまで平均2週間の予約待ちの状況でした。
今後は、お待ちいただく期間をこれまでの半分以下、1週間以内にご相談いただける状況を目指します。
急ぎの相談にも余裕をもって応じられるよう体制を整えます。


一人でも多くの被害者のお役に立てるよう、これからも頑張りますので、皆様の応援よろしくお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】
ジコナビ(行政書士事務所・交通事故ナビ)
〒533-0031大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-9
ビジネス新大阪328号(JR新大阪駅 駅前徒歩1分
電話06-6136-6011/FAX06-6136-6012
行政書士前田修児