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似合う柄=パーソナルパターン®️も味方につける

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こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


印象アップ!

売上アップ!

自信アップ!

 

 

したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
公私ともに

最大のパフォーマンスを

発揮して頂けます。


 

 

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2020年12月11日(金7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.732

 

 

 

今日は、似合う柄(パーソナルパターン®️) のお話。
画像は、MILLEPORTL さんからお借りしました。

 

 

1948年に誕生した「VAN(ヴァン)」は、
1950年代よりアメリカンカルチャーを取り入れ
日本にアメリカントラディショナルスタイルを浸透させました。
60年代にはアイビールックの流行を作り、
T.P.O (Time Place Occasion)という言葉で、
着こなしや時々のルール等、スタイル全般をイノベーションし、
メンズファッションとライフスタイルの文化を築きました。
アイビールックとは、アメリカ東海岸の名門大学グループによる
フットボール連盟『アイビーリーグ』にちなんで名づけられたファッションスタイル。
このアイビールックを「VAN」ブランドとして打ち出したのが、
ヴァンヂャケット社のデザイナー、故・石津謙介でした。
当時の若者の間では「VAN」の紙袋を持つことさえおしゃれであるとされ、
日本のファッションシーンの最先端を走り続けたのです。
こうして半世紀の時を経た今も、「VAN」は時代とともに変わりゆく
ライフスタイルを発信しています。

 

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柄にも「似合う」がある=パーソナルパターン®️

同じストライプでも
細い方がいいとか、

太い方がいいとか。

 


ピッチが細かい方がいいとか、

荒い方がいいとか。


 

柄のコントラストが優しい方がいいとか、
ハッキリしていた方がいいとか。


 

柄にも色々な表情がありますので、
ご自身のお顔立ちの個性を生かすためにも
その表情を大事にされた方がいいです。

 

 

ネクタイ選びなどにも

応用できるでしょう???

 

 

似合う柄(パーソナルパターン®️)は、

その方の
目鼻立ちといったパーツ

フェイスライン
骨格や肉付きといった体型で決まります。

 

 

似合う色の分析や診断手法があるのに
なぜ、似合う柄の分析や診断手法はないの?

 

 

・・・という方が不思議だったので
 COCOLOR(ココカラー)で
2011年にそのロジックを作って

商標を取得しました。

 

 

ご自身の
似合う色(パーソナルカラー)
似合う質感(パーソナルテクスチャー®️)
似合う柄(パーソナルパターン®️)
似合う形(パーソナルライン&シルエット®️)

 

・・・

 

歳を重ねても
太ったり痩せたりしても
ベースの基本は一生変わらないので、
 

 

ぜひ一度ご自身を客観視して
似合うものをロジカルに

分析できる視点を持たれると
 

 

頭の中がとっても整理されるだけではなく、
クローゼットまで整理されますよ。

 

 

COCOLOR(ココカラー)の真骨頂
あなたに似合う色、質感、柄、形を見極める1dayレッスン
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  ⬇︎
https://birthcolor.info/personal

 

 

by
色に恋して船で旅する
男性経営者のための強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵

 

 

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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。