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こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


印象アップ!

売上アップ!

自信アップ!

 

 

したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
公私ともに

最大のパフォーマンスを

発揮して頂けます。

 

 

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2020年11月12日(木7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.703

 

 

今日は、似合うもの   お話。
画像は、MILLEPORTLE   さんからお借りしました。

 

“永遠のアメリカンスピリット”をテーマ に、洗練された
アメリカンカジュアルスタイルを提案している「McGREGOR(マックレガー)」。
イギリス生まれのデビッド・D・ドニガーがブランドの創設者兼デザイナーです。
1921年、「McGREGOR」は、アメリカ・ニューヨーク5番街のショーウィンドウ
に並べられた一枚のジャケットと数枚のセーターから始まりました。
やがて「McGREGOR」のアイテムが『ニューヨーク・タイムズ』に掲載され、
一躍注目を集めました。
1945年には代表アイテム「Drizzler Jacket」を発売し、
1955年には映画『理由なき反抗』でジェームス・ディーンが
「McGREGOR」を着用したことで話題に。
1960年代に入るとファッションのカジュアル化が世界的に進み、
スポーツウェア&グッズの爆発的な革命が起きました。
この時代の流れにのり、「McGREGOR」は
No.1スポーツウェア&グッズメーカーとしての地位を確立。
当時の最先端をゆくトレンド性、素材と機能を兼ね備えたアイテムを
次々に発表して時代をリードしていきました。
「McGREGOR」はアメリカンカジュアルの代表ブランドとして、
これまでの歴史と伝統を大切に継承しながらも、トレンドを取り入れることで、
洗練されたアメリカンカジュアルスタイルを世界中に発信しています。

 

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同じようなグレーでも、
黄みを帯びたもの、青みを帯びたもの・・・
色々あります。

同じブルーのチェックでも、
色々な大きさや表情があります。
 

 


このちょっとした違いの中から、
自分に似合うものを

 

 

 

見極められるようになるのが
大人のオシャレ。

 

 

ベーシックなものを着ていても、
自分らしさが発揮でき、

「オシャレな人」
として記憶に残ることができるのだから
驚きです。

 

 

この再現性があるロジック&テクニック
COCOLOR(ココカラー)お伝えしています。

 

 

一生もののスキルを
ぜひ一度学びにいらしてくださいませ。

1day レッスンはこちら 
  ⬇︎
https://www.birthcolor.info/personal

 

 

by
色に恋して船で旅する
男性経営者のための強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵

 

 

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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。