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こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


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したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
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最大のパフォーマンスを

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2020年9月2日(水)7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.632

 

 

 

今日は、バッグ  のお話。
画像は、MILLEPORTLE   さんからお借りしました。

 

1995年に米国コロラド州で創業した
「CHROME(クローム)」。
創業者自ら廃材や産業用資材を集めて
頑丈なメッセンジャーバッグを
手作りしたことら始まりました。
その機能性の高さと無駄のないフォルムは、
メッセンジャーやプロのアスリートらの間で
瞬く間に話題となり、タウンユースとしても
高い人気を獲得しました。
現在ではバッグからアパレル、シューズ、
ファッションアクセサリーに至るまで幅広く展開。
「CHROME」が設立当初から貫いているポリシーは、
“使う人の立場になり、目的に応じた機能を
追及した商品を作り続ける”こと。
アーバンライフにふさわしい感度の高いデザインと
高い耐久性を兼ね備えたツールの開発に取り組んでいます。

 

 

BAGってコーディネートに追加するもの
という印象ですよね。

 

 

でも、BAGから始まるコーディネート
というのもあってもいいのではないでしょうか?

 

 

なぜなら。。。
BAGは装いの顔
だからです。


 

たとえベーシックな装いでも
BAG一つで、
スタイリングの表情
全く異なるからです。

 

 

言い換えると、
BAG一つで
よくも見えれば
悪くも見えてしまうということ。

 

 

神は細部に宿る。

小さいもの
細かいもの

・・・こそ
実はこだわりポイントです

 

 

洋服(特にトップス)と違って
似合うor似合わないに関係なく
自由に遊べるところ
だったりもしますので、

 

 

ぜひ個性を発揮して
楽しんでくださいね!

 

 

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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。