婚活女性 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

仲人の舘 matchmaker
東京都
しあわせ婚ナビゲーター
0120-70-8000
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

橘 凛保
橘 凛保
(マナー講師)
植草 美幸
植草 美幸
(婚活アドバイザー)
ヒロコグレース
ヒロコグレース
(恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2020年08月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活女性

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般



しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
婚活を意識すると出会う人への接し方も少しずつ変わるもので、これまでは見逃していたような出会いに対しても積極的につかみに行けるようになります。
出会う相手の人数も増えていくので、自ずと結婚相手と出会える可能性も高くなります。
結婚相談所を利用すると、身長や学歴など自身が譲れない条件をクリアした人だけと出会うことが可能です。
自分専用のカウンセラーがつくので奥手な人にとっては心強く、婚活を通して自分の特徴や恋愛傾向をつかむことができるメリットもあります。

20代の中には仕事が面白いので、結婚はまだ早いと思っている人も多いようです。
しかし若い女性は婚活で非常に人気が高く、20代というだけで男性の興味を引くことができます。
男性が女性を選ぶ基準で一番重視するのは若さで、婚活している男性はまず自分より年下であることを重視します。
本能的に子どもを産める年齢の若い女性を選んでしまうのも事実で、相手が若い女性なら人生経験や収入面で頼りにされるという思いもあるからです。
20代や30代の男性だけでなく40代や50代の男性も20代の女性を好む傾向にあるので、婚活するなら女性は早い方が良いですよ。

20代のうちに婚活をスタートすれば、多くの男性から注目されます。
アプローチしてくる男性が多いとその分選択肢が増えることになるので、理想の結婚相手が見つかる確率が高くなります。
婚活をアクティブに進めたいなら、20代から始めてみることですね。

 

婚活のプロ“仲人の舘”へのご相談は…エキサイトお悩み相談室or恋ラボで!


 

エキサイトお悩み相談室

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / しあわせ婚ナビゲーター)
仲人の舘 matchmaker

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできること、それは婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

0120-70-8000
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。