ずっとマスクをしてて出来てしまったポツポツが・・・(50代のお肌☆) - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ずっとマスクをしてて出来てしまったポツポツが・・・(50代のお肌☆)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
千の光をお使いのEさんから嬉しいご感想をいただき、ご了解を得ましたのでご紹介させていただきますね☆お使いになった個人様のご感想なので効果効能をうたうものではありません。Eさん 50代7∞スティックを購入の際、プレゼントで付いて来た千の光ミストで、マスクのせいで出来た両頬のブツブツの吹き出物が、気がつけば無くなっておりました。アベン◯ウォーターでもダメだったのにビックリ。(その後、再びEさんからメールをいただきました☆)↓↓↓千の光ミストは本当にビックリでした。マスクの擦れで頬の下に小さなニキビが出来、そのうち頬の上も擦れてガビガビに肌荒れにはフランス?でしたっけ?のアベン◯ウォーターが良いと聞いて、1本使いきりましたが何の変化の無かったのです。その頃丁度、千の光ミストを頂き使い始めた所、1週間経ったくらいに、ん??ブツブツガビガビが無い?!と。千のミストのおかげだ!ビックリした訳です。★★★★★★★NANAより★★★★★★★Eさん☆よかったですね!嬉しいご感想をありがとうございました肌の本来もつ保湿力を高めると良いです★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★家にいながらお顔の筋トレを習慣にして自分の手でどんどん美しく変身しましょう!美エイジレス塾 主宰NANA 55歳 4人の母過去の自分のたるんだ顔を実験台にして彫刻のような手の動きの顔の筋トレ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』