美エイジレス塾のあなたを美しくするクラウドファンディングが無事に目標額達成して終了しました! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美エイジレス塾のあなたを美しくするクラウドファンディングが無事に目標額達成して終了しました!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
おはようございます。NANAです。5月4日から開催しておりました、美エイジレス塾の25日間のクラウドファンディングが無事に終了することができました皆様のあたたかいご支援とご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございます!詳細はこちらからご覧いただけます。 ↓https://camp-fire.jp/projects/view/241883私や3000名以上のレッスン生さんが自分の手で変身したこの顔筋NANAマジックメソッドを、自分で自分を素敵に変えていける 素晴らしいツールとして ぜひお役立ていただけましたら嬉しいです。美エイジレス塾のクラウドファンディングは、 外出自粛で家にいる時間が増えた今、セルフケアで簡単にリフトアップや小顔効果が可能な顔筋NANAマジックメソッドを知ってもらい少しでもお役立ていただけたらと思い、基本マッサージの無料動画をご覧いただいたり、このメソッドを知っていただけるだけでもと思ってのスタートでした。美エイジレス塾のレッスン生さんは40代50代60代が多くてクラウドファンディングの意味や支援方法や画面操作などがわからない、、という方も多かったようですが皆様のご支援のおかげで最初に設定した目標額を大きく上回る結果となりました。 皆様お一人お一人のご支援の力に心からお礼申し上げます。 あたたかいメッセージを読ませていただき私もすごく嬉しかったです。 ありがとうございます! 準備が整い次第 6月5日前後を目安に、 支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきます。 エステやレッスンのお申込みの方には詳細メールを送らせていただきます。 オリジナル製品にお申込みいただきました方には5日より順番に発送させていただく予定でおります。 二重あご改善メソッドや基本マッサージ、メソッド説明などのPDFは準備が整い次第、メールまたはメッセージのどちらかでお届けの予定です。またお届けが開始になりましたら 美エイジレス塾のプロジェクトページの活動報告にてお知らせさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。↓https://camp-fire.jp/projects/view/241883★★★★★★★★★★★今回のクラウドファンディングを見逃してしまった方でこれからスティック購入やレッスンにお申込みされたいという方がいらっしゃいましたら、顔の筋トレ専用7∞STICK(ナナムゲンスティック)は、美エイジレス塾の公式ベースショップでお買い求めいただけます。今回のクラウドファンディングに合わせて料金もお安く販売しておりましたが続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』