販促セミナー「PROM fes」 申し込み締め切り迫る - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
エーエムジェー株式会社 代表取締役
クリエイティブディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
赤坂 卓哉
赤坂 卓哉
(クリエイティブディレクター)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2025年03月14日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

販促セミナー「PROM fes」 申し込み締め切り迫る

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
販促・プロモーション
【セミナー内容】
「テレビ・ラジオ通販から学ぶ広告表現(見せ方)ロジック」


実例を多数挙げながら、実務に落とし込める内容となっています。

販促セミナー「PRMO fes」 お申込みはこちら!
セミナー詳細


【メインキーワード】


”「右脳」に働きかけて、「左脳」で表現を支える”
●商品購入決定は「右脳」
●通販商材の特徴として「左脳」的にスペックを押さえる


【テレビ・ラジオ通販の大きな特徴】


・即時性を求められる
・電波媒体は、広告自体が手元に残らない
(広告媒体を見直すことができない)

顧客接触から、購入意識決定までの時間が非常に短い。

そのため、購入意志決定までの最短距離を作り必要があります。この購入意識決定までのロジックを理解することで、どのような媒体でも通用することができるようになります。

「最短距離」=骨組み を理解すれば、媒体特性ごとに枝葉を付ければ良いのです。




販促セミナー「PRMO fes」 お申込みはこちら!
セミナー詳細