札幌で美エイジレス塾が無事終わりました☆羽田に着きましたよ! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

札幌で美エイジレス塾が無事終わりました☆羽田に着きましたよ!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形や美容医療にずっと頼っていく?それとも自力でナチュラルなエイジレス美人を目指す? 顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表53歳・4人の子のママ☆NANA(ナナ) です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 本日、北海道 札幌レッスンが無事に終わりましたご参加の皆さんありがとうございます! お疲れ様でしたーっ初の札幌は、少人数で 和気あいあいと楽しくレッスンができましたほうれい線が薄くなったり、目の下のくぼみが目立たなくなったり、お若く見えるようになったり、人それぞれ結果を出されていました。お肉が硬いとなかなか動きにくいので見た目わかりにくい、という場合も中にはありますが続ければ柔らかくなり変化がとても見えやすくなります。顔にかなり滞りのある人、硬くなってる人、やはり最初は痛みを少し感じますが、ほぐれて流れてくると痛みが全くなくなります。それが理想であり目標です。痛いうちはまだまだ!本日のレッスンで学んだコツやスティックの使い方、力加減、けずり具合など今夜もお休みになる前に復習してからお休みください。NANAメソッドの大切なことはゴリっという響きです。そして明日から筋肉痛が3〜4日くらいでおさまったらまた家でも しっかりと続けてくださいね。毎日お顔を鏡で見ていると変化を感じないことも多々あります。しかし、継続することで必ず少しずつ変わっています。それを諦めてやめてしまえばそれまでですので継続してさらなる結果を出していきましょうね!本日のレッスン生さんには添削サービスを1回おつけしています。1ヶ月後に顔写真をNANAまでメールで送ってください。お顔のココとココをこうして!と、矢印や言葉で添削してご返信します☆東京にいらっしゃれる機会がありましたら、メソッドの見直しやおさらいをかねて東京グループレッスンやエステなども是非ご利用くださいね!わからない時は遠慮せずメールでお聞きください☆継続こそ力なり 美容業界の常識を覆した若返り法☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美エイジレス塾の開催情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANAマジックは、 顔のシワ、たるみ、肌トラブルを 面白いくらいに続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』