挙式前にホワイトニング♪ - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

挙式前にホワイトニング♪

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

皆さま、こんにちは(*^_^*)

夏休み楽しく過ごせましたか??


ホワイトホワイトは、夏休みもなく営業してましたので、

夏休みの間に治療に来てくださった方もたくさんいらっしゃいました(*^_^*)

中には挙式を控えている方もいたので、急いで通えて助かりますとお話しして下さる方も♪


今日は、挙式を控えている方にオススメのブライダルホワイトニングを紹介します♪

挙式の日に最高の笑顔になれるよう、花嫁さま♥花婿さま向けのスペシャルコースをご用意しています☆

挙式当日が素敵な笑顔で迎えられるようにお手伝い致します\(^o^)/


ドレスの色と歯の色比較

平均的な日本人の歯のお色は、やや黄色みがかった色をしています!

普段はあまり気にならないお口元の色も、純白のドレスと合わせると、くすんでみえてしまします(+o+)

また、あるリサーチ結果では、結婚式後に後悔したことBest.1「歯を白くしなかったこと」だと言われています(T_T)

こちらの写真は、ドレスとの色と歯の色を比較したものです!!

上の歯の色は日本人の平均的な色、下の歯の色は当院でホワイトニングを終了された方の平均の色です☆


ブライダル特別ホワイトニングコースの流れ

1.まずはカウンセリング(無料)

現在の歯のお色のチェックや、ご希望の白さ等をお伺いします。

スタートする前に、金額や治療の流れをきちんと説明いたします!!

疑問や不安など、気になることは何でもご質問ください。

治療前に、歯の現在のお色を測る専用の機械を使用して歯の色の測定します☆

「なんとなく白くなったかな?」ではなく、どの位白く明るくなったのかを数値でしっかりと確認して頂けます!(^^)!


2.歯の汚れをエアフローでお掃除

ホワイトニング前に、エアフローを使って汚れをしっかり落とします(^^♪

空気と水を高圧で噴射するエアフローを使うことで、目に見えない汚れや、歯ブラシでは落ちない汚れを落とすことが出来ます!!

ホワイトニング効果を高めるための、大切なステップです☆


3.歯ぐきの安全もしっかり配慮

オフィスホワイトニングに使用されるジェルは濃度が高いので、歯ぐきに触れないよう、特殊な薬でしっかりカバーします!!

歯1本1本に行うので手間のかかるステップですが、着色が濃くなりやすい歯の根元までしっかりホワイトニングを行うために必要なステップです☆


4.特殊なジェルのみでホワイトニング

特殊なホワイトニング用ジェル、BOOST(ブースト)を使用します☆

レーザーや光を当てることなく、ジェルのみでホワイトニングを行うことが出来ます。

歯に熱を持たせず、しみるような痛みを感じることなく施術を受けて頂けます。

歯が熱を持たないので、クールダウン期間を空けずに連日の施術も可能になりました(^o^)

Pointお時間のない方でも、しみずに白く明るく仕上げる秘訣です。1日に数回の施術も可能ですので、式までお急ぎの方でもご安心ください。


5.歯のトリートメントケア

歯科医院だけに流通している、特別な歯磨き粉を使って歯のトリートメントケアを行います♪

ホワイトニング後に無防備になっている歯表面をなめらかに整え、ホワイトニング効果をグッと高める効果があります。

6.マイナスイオン化したフッ素を導入

これは、歯の内部にまでイオン化したフッ素を取り込ませることの出来る機械です。

通常のフッ素塗布よりも5倍近く歯に取り込ませることが出来、ホワイトニング効果UPだけでなく、虫歯予防の効果もあります!!

7.ホワイトニング結果を数値で確認

ホワイトニング終了後には再度、歯のお色を測定します。

シェードガイドと見比べるだけではないので、1回ごとのホワイトニング効果を患者さまにも納得して頂けます☆

歯を休ませる期間が不要のホワイトニングジェルを使用しているため、1度の施術で最低2回のホワイトニング剤の塗布を行います。

痛みが出ることなくきちんと白くなると、多くの方に実感して頂いています(●^o^●)

ここまでを、ブライダルコースにより3~5回通って頂き、上記施術内容を繰り返し行います。


8.挙式直前のツヤ出しケア

専用のペーストを使い、挙式直前にさらにツヤを引き出す「ポリッシング」を行います。ツヤと透明感が高まり、より、ウェディングに映える白い歯へと導きます。

9.ホームホワイトニングで当日までケア

オフィスホワイトニングの効果を高めるため、こだわりのマウスピースとジェルをセットにした、ホームホワイトニンググッズもセットになります。

すき間時間に、ホワイトニング効果をより高められるコースになっています。

お一人お一人に合ったホワイトニングコースのご提案をさせて頂きます!!


当日、自信を持って迎えられるお口元に☆

挙式までお時間のない方も、諦めないで、まずはご相談ください!

「写真撮影に間に合うように」「予約時間を調整して」「急いでまとめて治療をしたい」など、出来る限りご要望にそったブライダル治療をご提案させて頂きますので、是非この機会にご相談にいらして下さいね★



イラスト

ホワイト  ホワイト
 ↓ HPはこちらです
*恵比寿駅・有楽町駅・銀座駅からすぐの審美歯科*
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です。
0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

年末年始でメンテナンスしましょう♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2017/12/06 15:19)

挙式前のホワイトニングは大切です(^^♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2017/08/26 15:21)

デンタルグッズも整理しましょう! 石井 府中 - 歯科医師(2018/12/18 13:00)

印象を変えるには⁇ 石井 府中 - 歯科医師(2018/09/19 15:00)

ナチュラルでリスクの少ない美容整形♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2018/08/14 18:15)