愛され妻のヤル気を出す3つのリフレッシュ術 - 夫婦仲問題・性格トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛され妻のヤル気を出す3つのリフレッシュ術

- good

円満夫婦になるための秘訣

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


夫からのリスペクトの眼差しや思いやりを感じると嬉しいですよね。

でも現実が希望とは程遠いと、悲しくなります。


あなたが落ちこむとき、ネガティブになるとき、

「まずい、どうにかしたい」と思ってもどうにもならないとき、


その時、新たにヤル気が湧きだしたらイイナと思いませんか?


愛され妻のヤル気を出す3つのリフレッシュ術

1】寝てリフレッシュする

全てがイヤになったら、昼でも、夕方でも10分以上寝てください。

脳を休めたことで脳の動きが良くなります。


問題から解放され、今までの嫌な記憶が消えます。

そこから仕切り直しができます。


そして次のように信じることがコツです。

寝ることで疲れている脳をリフレッシュできる。だからする。」

寝起きで解決のヒントが啓示させることもあります。



その後に森林で太陽の光を浴びてエネルギーをチャージします。

生まれ変わり、新たなスタートが始まります。


落ち込んだり煮詰まったら、この繰り返しでリフレッシュしましょう。


フト気づくと、そこには

明るく笑顔で暮らし幸せを呼びこんでるあなたがいます。


2】一人芝居で、マイナスの感情をデトリックス

お風呂などの個室で、夫が目の前にいると想像します。 

夫がしそうな反応を夢想し、あなたは言いたいことを言います。


あなたが普段言えないこともすべて言ってしまいましょう。

思いっきりスカッとする展開のあなたの一人二役の芝居です。



実際に身振り手振りをし、その妄想の中で演じてください。



続けていくうちに、あなたが望んでいる結末になります。

そのとき、あなたが夫に望むコトと、愛を実感するはずです。

 

それはどの方向に行けば幸せになるか知った瞬間です。

 

3】夫を突っ込みながら夫の気持ちを訊きだす

今回も一人二役芝居です。

夫がいつも座っている席にあなたは座ってください。

そして、夫があなたに言いそうなことを言ってください。


あなたはいつもの席に戻り、夫の言葉に鋭く突っ込みます。


この繰り返しをします。

すると、あなたの口から夫の本当の気持ちを言います。

 

それは夫があなたに言ってほしい言葉が分かった瞬間です。

夫のハートを掴める的確なアプローチを見つけた瞬間です。

 

 

1】睡眠で気持ちを一新しリフレッシュ。

2】文句と不満を言ってデトリックス。あなたの夫への望みを知る。

3】さらに一人芝居で夫に突っ込んで夫が欲しい言葉を知る。

 

夫に心底愛される方法が分かると、未来に期待を持てます。

すると、あなたのヤル気も高まるはずです。

  

12でリフレッシュとデトリックス。

3で知った夫があなたに言ってほしい言葉をプレゼントする。

その後で2で気づいたあなたの素直な気持ち=愛を伝える。

 

例えば「さすがあなたよね、他の人では無理。(夫が言ってほしい言葉)

悔しいけど、私もあなたのその腕に惚れた一人よ。(妻の素直な愛情)

 

さらに未来に期待するヤル気が、あなたを笑顔と明るさを与え、それが、夫が居心地よいと感じる家庭を作ります。

それが、夫婦仲が良くなる可能性も高めます。

 

読むだけにするか、実践してみるか、それはあなた次第です。

あなたの心をコントロールするのは ご自分です。

まずは、試してみましょう。

 

独りで無理と思われる方は、私がサポートします。

夫婦円満になりたい人はこちら


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「円満夫婦になるための秘訣」のコラム

このコラムに類似したコラム

夫が浮気した!ダメな妻がしがちな絶対してはいけない3つの行動 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/07/27 08:12)

こんなにあった! 夫が反発したくなる嫌われ妻の3つの言動 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/07/23 13:24)

こんなにあった!夫が「離婚しよう」と呟いたときのアウトな妻の行動4点 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/07/04 13:55)

離婚退治のために感情を整える4ステップ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/27 17:23)

浮気夫を一途にさせ生涯愛された妻の3つの女子力 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/17 07:37)