勘違い女と愛され妻の3つの恋愛力の違い - 夫婦仲問題・性格トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

勘違い女と愛され妻の3つの恋愛力の違い

- good

円満夫婦になるための秘訣


夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

勘違い女と愛され妻の3つの違い

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


「美人って、いいな」と思いますよね。

「700万円以上収入があればいいな」と思いますよね。

「できるか賢い女っていいな」と憧れますよね。



愛され妻になる秘訣は、夫心をつかむことです。

今日は男性たちからご相談から夫の愛がさめた例を紹介します。


勘違い女と愛され妻の3つの恋愛力の違い

1】結婚しても藤峰子でいたい美魔女

相談者、隆志さんは、自営業、初婚。

妻は15歳も若く見える漫画ルパン三世の藤峰子並みの美魔女。

家事は嫌いで部屋は散らかり放題。浪費癖ある床上手のバツ4。

*藤峰子は峰不二子とも呼ばれ、本名、国籍、年齢が不詳の謎の女性の設定。

 

 

妻は「ありのままの私」を愛してほしいそうです。

ですが、結婚半年で妻に耐えられない隆志さんは家を出ました。



愛され妻は手をかけることを厭いません。

夫に「片付けて」と言われたら、「ハイ」と言い掃除をします。

夫心は素直な対応ができる恋愛力に惚れ直すでしょう。



この妻の勘違いは、独身を選び自由でいる藤峰子とご自分を対等にみていること。

 

夫に経済的依存100%。家力0点/パチンコへの浪費力200%。

この状態の女性を、男性が妻として認めますか?

畑から収穫した丸ごとの大根を泥付きのまま食べますか?


最低、泥を洗い流し切るなり、煮るなりの手をかけるはず!

“ありのままの私=節操なしを愛して”は勘違い女の印。

 

 

2】女を忘れている高給取り女

相談者、昭さんは、年収380万、年上の奥様は年収700万。

昭さんの悩みは前回の隆志さんとは正反対の悩みです。



奥様は寝屋でまな板の鯉状態。

日常でも、昭さんを無視して振る舞います。



昭さんが何を言っても「ダメ」とバッサリ切り捨て、「はい」と言いません。

昭さんは離婚を考え出しました。



愛され妻は「昼間は恋人、夜は娼婦」のごとく寝屋を楽しみます。

夫心が一番弱いのは寝屋です。

「床上手」は強力なアイテムです。


ですが「床上手」だけでは、前回の奥様の二の前です。

「はい」と言って床入りなどの恋愛力を高めましょう。



3】駄々をこねられない、男前の女

相談者、正さんは傾いた会社を妻の玲子さんの力で立て直した。

なのに正さんは浮気し、その女性に玲子さんの悪口三昧。



もちろん、玲子さんは浮気相手を即、リストラしました。


玲子さんは離婚を恐れていません。

我慢強い自立した男前の妻です。

ですが「なぜ、夫は私の悪口を言うの」と嘆くのです。



玲子さんに必要なことは、愛され妻の駄々をこねるワガママ力。

それは夫の懐に入り「あなたの方が私より上」と甘えることなのです。


その甘えは、能力ある妻に劣等感を抱いている夫を癒します。


夫は頼られたと感じ、妻の駄々を叶えます。

さらに妻の「ありがとう、ワガママ言ってごめんね」

この言葉で夫は満たされます。


妻の駄々は、夫には嬉しいはずです。駄々をこねましょう。



容姿や寝屋や家事力・甘えの良いバランスは夫婦恋愛力を高めます。

ぜひ、「はい」という言葉でお試しください。



ですが過去に、

「美しければどうにかなる」と刷り込まれてきた女の子。

「SEXは良くない」と刷り込まれた女の子。

「人を頼るな」と刷り込まれ、頑張ってきた女の子。


刷り込まれたものを意識するだけで、刷り込みは弱くなります。

心理セッションで取り除くこともできます。

すると、簡単に夫婦恋愛力は高まります



夫婦円満になりたい人はこちら

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「円満夫婦になるための秘訣」のコラム

このコラムに類似したコラム

夫が浮気した!ダメな妻がしがちな絶対してはいけない3つの行動 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/07/27 08:12)

浮気夫を一途にさせ生涯愛された妻の3つの女子力 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/17 07:37)

離婚危機を乗り越え、愛され妻になった4つのコツ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/16 07:44)

愛され妻の3つの幸せ体質の思いこみ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/13 08:39)

愛され妻は3つの加害者意識でワガママにいく 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/01 17:37)