平成20年確定申告 受付開始しています。 - 確定申告 - 専門家プロファイル

佐藤 昭一
NICECHOICE 佐藤税理士事務所 
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:税金

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

平成20年確定申告 受付開始しています。

- good

  1. マネー
  2. 税金
  3. 確定申告
確定申告 確定申告手続のご依頼

お客様に行っていただくのは必要書類を揃えていただくだけです。



あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

さて、年が明け、所得税、贈与税の確定申告の時期となりました。

佐藤税理士事務所では、毎年住宅の確定申告に特化して確定申告業務を全国から請け負っております。

住宅を一定のローン付で購入された方は、住宅ローン控除の申告が必要となります。

佐藤税理士事務所の住宅ローン控除の申告は、減税期間の10年間と15年間のどちらが有利になるかを個別にシミュレーションした上で判断するNICEシミュレーション付確定申告です。

年収、家族構成、住宅の売却の予定、転勤の有無、繰上返済の予定、住宅ローンの借入金額、金利、返済方法などさまざまな情報をインプットして、お客様にとってどちらの期間を選択すべきかをシミュレーションいたします。

NICEシミュレーションには、時間がかかりますので、お早めにお申込下さい。お申込は、HPから簡単にできます。

http://myhomenozeikin.net/report/index.html

先着100名限定のNICEキャンペーン中です。お早めにお申込下さい。


平成20年の確定申告に限り、先着100名様のみ特別価格にて確定申告作成をお請けいたします。

既に25名の方が2008年中にお申込いただいております。数に限りがございますので、お早めにお申込下さい。