第2期ダントツキラー合宿 その7 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

横田 秀珠
ネットビジネス研究会 代表取締役
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第2期ダントツキラー合宿 その7

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
セミナー・講習会ご案内 新潟ビジネスアカデミー主催
それでも迷われているあなたへ

「ダントツキラー合宿セミナー」の目的は実にシンプルです。

「90日であなたの会社の儲かる仕組みを作り上げ、費用以上の儲けを出す!」

晴れ晴れとした気持ちで来年の大晦日を迎えるか?それとも不況に疲れ切って、毎年のように苦悩の日々を送るか?
どんなに知識を得ても、何事も行動実践しなければ、ただの夢想です。実践できる環境を作ります。
このセミナーに参加するのは、並大抵のことではありません。参加費用の捻出は?1泊2日の期間をどうするか?
これらをクリアし、参加された方のみがこのセミナーのメリットを享受することが出来ます。
過去の参加者は、皆、それを克服して参加しています。ぜひダントツキラー合宿セミナーに加わって下さい。
ご参加いただけるのは、8社限りです。
あなたのご参加をお待ちしております。今すぐどうぞ!
 
           新潟ビジネスアカデミー 代表 加藤昌樹






新たに申込みを検討されている方へ

キャンセル待ちとなりますので
 http://www.n-b-a.jp/index.php?%C2%E8%C6%F3%B2%F3%A5%C0%A5%F3%A5%C8%A5%C4%A5%AD%A5%E9%A1%BC%B9%E7%BD%C9
にて受け付けています。