第2期ダントツキラー合宿 その6 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

横田 秀珠
ネットビジネス研究会 代表取締役
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第2期ダントツキラー合宿 その6

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
セミナー・講習会ご案内 新潟ビジネスアカデミー主催
■最後に  
もうこれ以上お話しする必要はないかもしれませんが、最後に合宿開催人数です。

このセミナーには全員が参加できるわけではありません。当然のことながら、会場の都合上、人数制限があります。定員8名を越えた時点で、締め切らせていただきます。

このご案内は、ブログやSNSなど各講師のネットワークを介してお出ししています。すでに、事前に参加表明をしてくれている方もいます。

今回追加開催の予定は今のところありませんし、これだけの講師陣をお願いできるかどうかわかりません。

決定を先送りしても、一銭の得にもなりません。一刻も早く、お申し込みを送信して、席を確保してください。繰り返します。「新潟ダントツキラー合宿セミナー」の目的は、実にシンプルです。

90日であなたの会社の儲かる仕組みを作り上げ、セミナー費以上の利益を獲得するのはもちろんのこと、あなたの2009年以降の経営戦略を実践レベルで構築するです。

晴れ晴れとした気持ちで、新しい一歩を踏み出すか、それとも不況に疲れ切って、いつものように苦悩の日々を送るか?どんなに知識を得ても、何事も、行動実践しなければ、ただの夢想です。実践できる環境を作ります。ぜひ、新潟ダントツキラー合宿セミナーにお加わりください。


第二回ダントツキラー合宿
日程:1月24日(土)12:00〜1月25日(日)12:00
場所:ますがた荘(新発田市)http://masugatasou.jp/
定員:8名
参加費:42,000円 
    ご家族連れの場合、上記料金に追加で 
    大人12.600円(税込み) 小人5,250円(3歳以上)

お申込締め切りは1月10日(土)まで

■セミナープログラム:
【事前演習】<事前課題が出ます。合宿までに作ってきていただきます。>

合宿は、正式な申し込み受付が終わった時点から始まります。合宿用SNSコミュも立ち上がります。合宿から最大限の成果を持ちかえってもらう為に、事前の演習が出題されるのです。これをやってくるのと来ないのでは、成果に大きな差が出ることは明白です。予習の大切さは、小学校でも習っていますよね。できの良し悪しを求めているのではありません。はっきり申しまして、この課題さえもやって来れない安易な考えの人は、合宿後も何もやらないことがわかっています。

この事前演習をする時間さえも取れない方は、参加されても、時間に追われて何も成果を出せずに終わってしまう可能性が極めて強いですから、まずは時間を作ることから始められることをおすすめします。できない方のお申し込みはご遠慮ください。

【第1日目】 あなたの現状と儲かる仕組みを再点検する一日

       そして、もっともエキサイティングな新潟合宿ならではの一日

       2009年1月24日(土)
       12:00〜17:00

       儲かる仕組みのための その1 <レクチャー&ワークショップ>
       「ダイレクトレスポンスマーケティングの徹底理解」
       儲かるしくみのための その2 <セッション>
       「あなた自身の個人的USPを見つけ出す!」
       儲かる仕組みのための その3 <ホットシート>
       「あなたの会社の仕組みを再点検する」

       18:30〜 純日本式宴会&露天風呂&・・・秘密の時間♪
       みんなでたのしみましょう!!はちゃめちゃです(笑)

【第2日目】 あなたの2009年マーケティング計画を作りあげる1日
       2009年1月25日(日) 
       5:00〜7:00 チラシ、セールスレター、ホームページなどの無料個別指導
       9:00〜12:00 2009年マーケティング計画作成
       12:00     現地解散。

       儲かる仕組みのための その4 <ビジョン・クエスト>
       朝日を浴びながら大自然の中で、自分を見つめ学んだことの落し込みをします。

【合宿後90日グループフォロー】
合宿参加者専用掲示板(SNS)での意見交換

【中間発表会】
合宿終了45日後に、講師陣のフォローのもと、参加者が実践した経過報告会を実施します。
お互いが切磋琢磨し、励ましあい参加しっぱなしを防ぎます。

【合宿後90日後の卒業式】
合宿終了90日後に、参加者が実践した最終報告を「卒業論文」として発表してもらいます。
報告をする事で、今までの実践を整理し、これからの発展に繋げます。

【返金保証について】

合宿参加後、90日フォローに入る前でしたら、全額の返金保証が付いております。もし、合宿内容がお気に召さなかった場合は、翌日2009年1月26日までにご連絡ください。参加費を全額お返しいたします。 ただ、合宿参加者コミュは、お互いの信頼関係で成り立っていますので、コミュ参加後の返金は、ご容赦ください。しっかりと、合宿中に私達を試していただきたいと思います。

追伸 1
お申し込み頂いても、ご辞退をして頂く事もあります。それは、私の判断で、まだ参加するだけの価値がないと思われた方には、お断りさせて頂きます。まだ商品も無いのに、どうやって売ればいいのか?それは無理です。単なる勉強会ではありません。

追伸2
参加したいんだけど、どうしても、今すぐのお金がない!
私も、過去セミナー参加の金を工面するのに、苦労した経験がありますのが、わざわざ、借金してまで参加させるようなことはしたくありません。そのような方は、今、42,000円を払ってまで参加すべきかどうか?申し込みの後、じっくりとお考えください。

お申込締め切りは1月10日まで
2009年1月15日まで、キャンセルできます。

第2回ダントツキラー合宿ご参加申込フォーム  
熟考の上ご参加の意思が固まりましたら、下の項目をご記入の上、気合を入れてご送信ください。

決定を先送りしても、一銭の得にもなりません。一刻も早くお申し込みを送信して、席を確保して下さい。


お申し込みは、今すぐ。

http://www.n-b-a.jp/index.php?%C2%E8%C6%F3%B2%F3%A5%C0%A5%F3%A5%C8%A5%C4%A5%AD%A5%E9%A1%BC%B9%E7%BD%C9