ご無沙汰です(p_-)TV放映とか保志のプライべートとか溜まってるのとにかくあげちゃう編1 - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

保志エリカ
サロン ハイクオリティ 代表
東京都
女装専門美容家・女装士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご無沙汰です(p_-)TV放映とか保志のプライべートとか溜まってるのとにかくあげちゃう編1

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
demonstration女装メイク付入店

ハイクオリティ美女選抜総選挙2017!

やってます♡


こんばんわ。


女装専門美容家・凄腕女装術開発者の保志エリカです。


毎日、ブログを楽しみにしてくださっていた皆様、ここ最近

ずっとブログを書かずにごめんなさい。


強靭な肉体と屈強の精神を持ち合わせている保志ですが

実はたったひとつだけ弱いものがあり、

その事について問題が起きると心配で心配で夜も眠れないという

極上のへなちょこに突如、変貌します(p_q)。


そして今回はその心配が自分の中で大きすぎ、気づけば店から家に帰ってくるとずっとメソメソしてそのまま朝をむかえるといったサイクルになっていました(p_q)。


その心配ごともまだ1か月は続きますが、一昨日、一番大きな山場をクリアでき、ブログを書けるくらいまでには、メソメソへなちょこから何とか脱出できました(*´ω`*)♡


そんなわけで、年内中に上げたかった脱出や宴や貸し切りがあるのですが、やむなく年始にめり込むことにさせていただきます(。-人-。) 


そんなわけで本日は

「TV放映とか保志のプラィべートとか溜まってるのとにかくあげちゃう編1」(゚∀゚)


保志の誕生日、祝っていただいたときのお写真(*´ω`*)!

みんなありがとう♡

無事41歳になりました(*´ω`*)

成人式が昨日のことのように思い出されます(。-∀-)

あれからもう21年かあ~(*´ω`*)


早えっ( ゚Д゚)!



そうそう。フジテレビ系列でマツコさんの番組での放映があったのですが、お知らせしている暇もなく(実は忘れてたわ(。-∀-))

メイクした男性や女装じゃなくて、

「20代男性をまぢ女子にした子と、40代の綺麗な女性とどっちがナンパされるか検証」

みたいな番組(*´ω`*)



このおにーちゃんが

へーーーーーーーーーーーーーん



しんっ(゚∀゚)!

そのへんにいそうな感じの普通の娘へ(*´ω`*)♡

ナンパされやすいようにふわふわした

抜け感を大きくしやした(。-∀-)



仕事で人生初の女装が女子過ぎて驚いてやんした(*´ω`*)


今は、基本はメディアはお断りなのですが(というかメディアは突然なので店が暇じゃないと入れられない(´-∀-`;))


写真とかではなくて、肉眼でまぢに女性に見せられるメイクができるのは保志さんとこしかないからってオファーが来たので内容的にとっても良い♡&昔から何回も放映してもらっているTV局だったので信頼性が高く、超無理くり詰め込んでOKしました(*´ω`*) それにマツコさんの番組だったしィ(*´ω`*)

時間は前日泊まり込みの早朝になったけど(-_-;)



そんなんでどっちがナンパされるか企画♡

40代女性と保志の作品「ナンパされやすい娘」

どっちが勝ったかは


保志の作品のナンパされやすい娘が勝ち~(*´ω`*)♡! わーい♡


しかしながら、その話はディレクターからロケ後にラインで報告いただいたもので、実際の放送は実は忙しくてみていないのです。


んで、DVDはうちのSEにとってもらったのがあるのですが

それもまだ見てないのウ(。-∀-) 

暇があったらどこかで公開する予定ですが、取り急ぎめんどいので見たい方はDVD貸し出ししまーす(*´ω`*)


あ、見た人いるかなあ(*´ω`*)?


写真上ではなくて、マジな女子を目指している方は

是非とも一度、ハイクオリティにご来店くださいませ(*´ω`*)


ハイクオリティHPなどで掲載している可愛いむすめさんたちも、肉眼の方がはるかに女子です(*´ω`*)


んで違うお話し。

水炊き頼んだらにモツ鍋がきた。(。-∀-)

まあそんなに変わんないので、いただくことにしましたが

モツは食べれないのでモツは全部残しました(。-∀-) モツすまん。



さらに

麻婆豆腐を注文したつもりが

麻婆麺が。

この麻婆が排水溝に流されるのを想像すると泣けてくるので

もちろんOKしていただく(。-∀-) 

麻婆は何があっても保志が守ります(。-∀-) 



んで

自衛隊とあだ名がつくくらいの毎日数時間のお散歩を

出勤前に終えて、

帰りはぎゅうぎゅうにカートに詰めて

帰路につく(*´ω`*)~

あっ( ̄▽ ̄;)

ひとりはみ出てる!(笑)(。-∀-) ははは(笑)!


出張先のホテルのハロウィン装飾(*´ω`*)可愛い♡



あ、そうそう。この時じゃないんだけど、レフ版を出張先のホテルに忘れてきてお客様が後日、わざわざお店に送ってくれた事件が( ̄▽ ̄;)


うちのお客様たちの優しいとこって、何も言わずに保志のアホをサラッとフォローしてくれるとこ(*´ω`*)


この時も、どうします?送ります?とかそんな連絡なしに(多分そのような連絡をすれば捨ててもらって大丈夫ですよ。とのめんどくさがり屋保志からの返答があるのを予測済なのでしょう(*´ω`*))


何も言わずにさらっと店に送ってくれました( ノД`)。

優しいわあ。。( ノД`)


こういう素敵な大人にならなきゃなあ(*´з`)と、しみじみ(*´з`)


ちなみにこの時のインナー、パジャマです(笑)(。-∀-)ナハ―

着替えるの忘れてジャケット来て、出張行っちゃった;つД`)



んで

最後はどうでもいい話し。

福寿という焼き肉屋のカウンターはこんな感じでスカイツリーを

ど真ん中に見ながら焼肉食えるんだぜー(。-∀-)


夜もきれいだけど、天気がいいときは昼が穴場(*´ω`*)


ちなみに保志はあまり肉が得意ではないので

ズンドゥブ攻め~(*´ω`*)



そんなこんなで明日のハイクオリティブログは(゚∀゚)?


・アホの恋次とアホアホ飲み会

・ハイクオリティご利用者内ダントツトップの可愛さを誇る娘さんのビフォーアフターを公開

・その他

の3本です(゚∀゚)


お楽しみに~(*´ω`*)


女装専門美容家・女装士 保志エリカ
 
最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク