2017年6月 施工例 - 外壁塗装・外壁リフォーム - 専門家プロファイル

田中 徹正
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

町田市 T様邸 外壁塗装 屋根塗装

 
【外壁塗装】
水性セラミシリコン (SR-163・SR-113)
 

【屋根塗装】 

快適サーモWsi (サーモウェザードグリーン)

 
【お客様の声】
工事をして大変満足しています。100点満点です!
工事中、とても雰囲気が良く、ご近所の方にも気持ちよく挨拶をしてくれていたようでした。評判も良かったので安心してお任せできました。
玄関の電球の交換を快くして下さったり、網戸を張り替えてくださったり、ねじの緩んだポストを直してくださったりと、見積りに無い工事もして頂きました。
行き届いたサービスに感謝しております。
信頼できる業者に出会う事が出来て良かったです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相模原市 Y様宅 新築工事

【塀部分 モルタル造形】

樹脂モルタル エイジング塗装 (経年調仕上げ)
ギルトセメント テクアートカラー

 

【担当者の声】
長期間にわたる新築工事、誠にありがとうございました。
仕上がりはオーダー通り、ディズニ―シーそのものです。
この白いアーチも、石段も、緑の戸も、茶色い扉も、全てモルタル造形で出来ています。
モルタルで作ったものに、本物の様に色を塗ったという事です。
近くで見ても木にしか見え無い仕上がりですよ。
オーナー様にもご満足頂けて良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜市 N様宅 外壁塗装 屋根塗装

【外壁塗装】

セラミシリコン (SR-163
 

【屋根塗装】

快適サーモWsi (サーモブラック)

 

【お客様の声】
お隣で工事をしているのを見ていて、良い仕事をしているのでお見積りをとりました。
金額は少し高いな、と思いましたが、隣の仕事を見ている安心感もあり、お願いしました。
工事が始まって、金額の高さには理由があると思いました。養生や下地処理、細かい塗装までしっかり時間をかけてやってくれました。
ベランダの防水などはここまでするのかと感心しました。
結果として、トーシンさんに依頼して正解だったと思います。
良い仕事をしてくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

座間市 座間アイランドハイツ 塗装工事

【鉄部塗装工事】
クリーンマイルドシリコン(SR-423)

 

【お客様の声】
以前にも工事をお願いしたこともあり、長い付き合いをさせてもらっています。
今回は鉄部の塗装をお願いしました。
多数の人間の生活する物件ですので、やりにくかったとは思いますが、何のトラブルもなく完了してほっとしております。
仕上がりもいつも通りバッチリです。
細かい要望もサービスで対応してくれて感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相模原市 Hビル 屋上防水工事
【屋上防水工事】
シート防水 通気緩衝工法 リベットルーフ (アンカー固定工法) 

 

【お客様の声】
数年前に悪徳な業者で工事をしてしまい、雨漏りが止まりませんでした。今回は慎重に業者選びをして、トーシンさんにお願いしました。
雨漏りもしっかりと止まって安心しました。
エレベーターの養生や、居住者への対応等、完璧だったと思います。
今度は外壁の際にお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相模原市 F様宅 外壁塗装 屋根塗装
 

【外壁塗装】

PC5000-PCM (ワームクレイ
 

【屋根塗装】

スーパーシャネツサーモ (エバーグリーン)

 

 
担当者(社長さん)はとても丁寧に家を見てくれて、分かり易く説明をしてくれました。
良いアドバイスもいただき、とても好印象だったのでお願いしました。職人さんも挨拶がしっかりできて、屋根、壁ともに綺麗にしてくれて、満足です。
今後とも末永くよろしくお願いします。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜市 T様宅 屋上防水塗装工事
 
 
【屋上防水 塗装工事】
塩ビシート塗装 シートトップ (シルバーグレー)

 

【お客様の声】

数多くの職人の中でも良い人が来てくれたのでは?と思っています。

とてもいい職人さんでした。

工事の写真もしっかり撮ってくれていて、写真を見てより一層安心出来ました。

お客を大事にしようという姿勢を充分に感じられました。

金額も安いし、良いリフォーム会社だとおもいます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

このコラムに類似したコラム

2017年5月施工例 田中 徹正 - リフォームコーディネーター(2017/07/01 15:43)

2016年5月 施工実績 田中 徹正 - リフォームコーディネーター(2016/06/18 09:14)

屋根外壁塗装を火災保険で6 森 幸夫 - 代表(2015/04/30 08:26)

屋根外壁塗装を火災保険で1-(1) 森 幸夫 - 代表(2015/04/16 10:43)

やっとここまで来ました。 信戸 昌宏 - 建築家(2014/02/25 12:00)