我孫子の床下暖房の平屋の家 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

栗原 守
有限会社光設計 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

我孫子の床下暖房の平屋の家

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
設計監理ダイアリー

我孫子市で工事中の床下暖房の平屋の家の外壁の吹きつけが終わり、順調に工事が進んでいます。現在は大工さんが内装工事をしています。作り付けの家具の工事もこれから開始されます。


食器棚やリビングのパソコン机、テレビカウンターなど作り付けにしていますので、詳細が分かりやすいようにスケッチ図を描きます。引き出しの高さや巾、棚が可動できるかどうかなど一目で分かりますので、建築主さんのこだわりを正確に形にすることが可能になりますし、思い違いも防ぐことができます。大工さんたちにもこのスケッチ図で説明できますので作りやすいと評判です。


我孫子の床下暖房の平屋の家は4月初旬ごろに完成現場見学会を予定しています。詳細は決まり次第このブログにアップしてお知らせするようにしますので、光設計の家づくりに関心ある方はぜひご参加ください。

  

  

このコラムに類似したコラム

我孫子市の床下暖房の平屋の木の家外構の工事中です 栗原 守 - 建築家(2017/03/17 10:33)

床下暖房の平屋の木の家 エアコン設置 栗原 守 - 建築家(2017/03/21 16:09)

青梅市の中庭のある平屋の家完成まであと2ヶ月です 栗原 守 - 建築家(2016/09/05 15:37)

床下暖房の家 リビングのイメージ図 栗原 守 - 建築家(2016/08/02 14:23)