夫の心をつかんで離婚回避した花芽衣さん本気 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫の心をつかんで離婚回避した花芽衣さん本気

- good

  本気になるという意味  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。
・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。よろしくお願します。


一緒に住み始めました夫婦、妻の花芽衣さんが爆弾を投げたのです。
今までの詳細は「別居から同居に」「別居を解消した1通のメール」
実例-気持ちを綴ったラブレター  実例-妻の刃で夫婦が向き合う

花芽衣さんは夫に「私を愛して」は賭けでした。

孝義さんは「きみを愛している、
これから共に一緒に人生を送ろう」と言ったのです。


賭けに花芽衣さんは勝ちました。


賭けに勝ったのは、孝義さんのお人柄も理由の1つです。


悪ブルところがありますが、本当は心が優しいのです。
相手が本気だとその本気にきちんと向き合う方です。


一番の理由は、花芽衣さんが離婚を覚悟して孝義さんに詰め寄ったからです。


私は相談者に常々、「離婚をする気で実行してください
「離婚を恐れないでください」と言っています。


それは、小手先のスキルで夫に対応すると夫が小手先だと判るからです。


本気でなくては、人には伝わらないのです。
単なるノウハウでなく、心からの行動・言葉でないと夫には伝わりません。


孝義さんが私を愛し、本気で共に人生を生きなければ離婚する。
花芽衣さんはこのように決意し、孝義さんに迫りました。


花芽衣さんが本気だったから、孝義さんも自分に正直になったのです。
結婚7年目の夫婦の危機を乗り越えたのです。


離婚覚悟で怒る。
離婚覚悟で夫に気持ちを言う。
離婚覚悟で望みを伝える。
離婚覚悟で夫に向き合う。
離婚覚悟で自分に向き合う。


妻が離婚を覚悟すると、本気になるのです。
離婚回避したいなら本気になることです。


花芽衣さんが夫婦の溝を埋め、幸せになる今後の課題。


1】性格タイプ分けの活用し、夫を補うこと
2】花芽衣さんの心・感情の偏りを調整すること


その理由と具体的方法は…続く
 夫婦円満>離婚回避 相談 幸せになるための課題  

…HP:性格タイプ分けに続く。

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。