彼女の気持ちが知りたい、と思っています。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
男女問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼女の気持ちが知りたい、と思っています。

- good

不倫慰謝料問題

女性の方に質問です。
私は30代の男です。最近、同じ職場の40代の女性に恋をしました。
相手とは職場の席が近く、仕事中もよく話をする間柄で、職場の男性の中では私が一番仲がいいと思っています。
数週間前、たまたま金曜日に二人で残業していたら、彼女から「お腹空かないですか?今からご飯食べに行きませんか?」と誘われて、近くの居酒屋に二人で行きました。
向こうから一度誘ってもらったので、数日後、私の方から、「今度都合がいい時に一緒に飲みに行きましょう」と誘ったところ、「今日行きませんか?」と返事があり、二人で飲みに行きました。
そんな彼女が僕に対してどのような気持ちなのか知りたいのですが、彼女の仕草の中で一番うれしいのが、別れ際のバイバイの仕草です。
飲み会から帰るときや二人で飲んだ後も別れ際にバイバイと僕に向かって手を振ってくれます。(僕はいつも会釈で返事しています。)
皆さんの場合、彼女のような行動を取るときは、相手に対して好意を持っている可能性はありますか?

※ちなみに2人共既婚者子持ちです。ですので、二人で飲みに行っても、口説いたり手を出したりはしていません。ただ、私は彼女のことが好きになってしまいましたので、彼女の気持ちが知りたい、と思っています。不倫は良くないことは十分承知の上ですので、彼女の気持ちに焦点を絞った回答をいただけるとうれしいです。宜しくお願いします。






芭蕉先生より

◆皆さんの場合、彼女のような行動を取るときは、相手に対して好意を持っている可能性はありますか?

※好印象を持ってくれているのは間違いないと思います。

これは”手を振る”という行為で判断したのではなく、彼女からお誘いがあったこととこちらから誘った時に快諾+当日を提案してくれたことです。


好印象が…男としてなのか、会社の仲間としてなのかは会話の内容次第ですね。


カラオケが苦手な人からカラオケの話題が出ることはありません。

お酒が苦手な人からお酒の話題が出ることもありません。

話題や質問にはその先に必ず何らかの意図があるからです。

週末は何をしているのですか?→週末はドライブに行きます。→私もドライブに連れてってもらえませんか?

…の様に、週末の予定を聞き出してドライブであろうが釣りであろうがとにかく一緒に過ごしたいために週末の話題を出したのです。

仕事の話ばかりをするのであれば仕事関連の話題をしたいんだろうし、特定の人の話ばかりするならその特定の人が気になっているのです。

それがあなたならあなたの事が気になっているのです。

二回の食事で彼女がどのような話題や質問をしてきたのか、今後どのような話をしてくるのかを観察してみると、どのようなことを望んでいるのかが少しずつ分かってくるはずです。











【New】芭蕉先生がLINE公式アカウントに登場!
恋愛ユニバーシティの待機状況やお得な情報がゲットできます♪
新規カウンセリングの申込みも受付中♪
直接リクエストを送信することや当日(数時間後)の時間指定予約も可能!
※対応できる場合は通知が届きます。



新規登録・お申込みの手順はこちら!
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/bashounotuji/?pnum=0_165

●芭蕉先生に相談・問い合わせ

◆芭蕉先生に恋愛相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

復縁したい!どうしてもやり直したいという方の復縁可能性診断も行っております。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、芭蕉先生が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成に至るまでの相談も受け付けます。

※深夜・夜間対応あり
※浮気等の調査見積は無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    10,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    5,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 男女問題カウンセラー)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気や不倫はもちろん恋愛カウンセリングにも対応しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)