審美歯科治療もお得に受けられます - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

審美歯科治療もお得に受けられます

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

ホワイトホワイトではキャンペーン実施中です

8月31日まで

 

新規でご成約の方、10%OFFになります。

セラミック・矯正・ホワイトニングの治療をお考えの方はご相談は無料で行えます。

ご予約も随時、承っておりますのでご相談下さいませ。

お問い合わせ・ご予約はフリーダイアル0120-469-701までご連絡下さいませ。

ホワイトホワイトのHPでも治療のイメージをしやすいように、

セラミック治療のイメージを3つ掲載しています☆

yjimageCAW7B56W

・アイドル型(かわいい八重歯)

・俳優型(そろっている歯)→真っ直ぐなイメージ。

・モデル型(スマイルライン)→アーチ状のイメージ。

詳しくはこちらをご覧ください♪

⇒⇒⇒セラミック治療のイメージ⇐⇐⇐

 


年齢を重ねても口元を綺麗にしている方はより若々しく見えます。

 歯はとっても大事な役割を果たします。

一生使用する自分の歯は“感度の良いセンサー”だと言われています。

私たちは食べ物の微妙な歯触りなどを感じて

「硬い」「柔らかい」などの飲食を楽しんでいるのです!!

 

 

もし、歯を失ってしまったら・・・

食べ物をしっかりと噛み砕くことができず、大きいまま飲み込むことになり

胃などの消化器官に負担をかけてしまい消化不良にもつながります…

 

また、自分の歯でしっかり噛むと脳の血流がよくなり、脳が活性化して

認知症の予防になったり、ストレスの解消にも期待できます。

噛むことで満腹中枢を刺激するので、肥満防止にも役に立つんです。

自然とダイエット効果も!!

 

今まであまり歯の大切さを意識してこなかった方も

今から、歯の健康を考えていくことが大事です。

 よく噛んで、きちんと歯を磨いて日頃からコツコツと頑張っていきましょう!!

 


 ↓ホワイトホワイト料金表はこちら

http://www.whitewhite.jp/price/

 

イラスト

ホワイト  ホワイト
 ↓ HPはこちらです
*恵比寿駅・有楽町駅・銀座駅からすぐの審美歯科*
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です。
0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

無理なダイエットは口元に現れる((+_+)) 石井 さとこ - 歯科医師(2017/09/19 18:19)

✿公式ロゴリニューアルキャンペーン✿ 石井 さとこ - 歯科医師(2015/06/20 19:10)

口元はキレイに♪若々しく♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2014/07/10 20:27)

写真を撮る前に確認しましょう!! 石井 府中 - 歯科医師(2014/01/26 18:13)

男性も審美歯科に通う時代に 石井 府中 - 歯科医師(2017/09/19 18:55)