クライアントと共につくる! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

クライアントと共につくる!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
弊社の家づくりについて 共につくる!
 昨日は、先月お引き渡しさせて頂きました、クライアント様をご訪問させて頂き、

記念撮影をさせて頂きました!

 クライアント様は、まさに建築のプロ!

御自邸もご自身で塗装をされました。

 お写真は、現場と大工さんの工場で塗装をされておられる、クライアント様ご夫婦です。

 私の手掛ける家に住みたいと、仰って頂いていて・・・

私も建築の仕事をさせて頂いて、こんなに嬉しい言葉はありません!

 勉強会、構造見学会、完成見学会といつもお越しになって頂いて、

基礎から建前、内装と、共に学んで頂いて、一緒に創らせていただきました!

 奥様にも、塗装を一緒にして頂いたりと、きっと、だんな様のお仕事の

大変さがよくお分かりになられたのでは?とある意味、家族の絆が深まったでは?

と思います。

昨日、初めて分かった事なのですが、お持ちのデジカメは、この家の建設に合わせて、

ご購入され、今まで、ずっと写真を撮りためておられたそうです。

 チョー嬉しいですね。

 昨日は、ご一緒にということで私も一緒に入らせて頂いて、記念撮影をさせて頂きました。

 本日も、先月お引き渡しさせて頂きましたクライアント様と記念撮影に参ります。

 カメラマンは、当然、私です(苦笑)。

 本日も、クライアント様の夢の実現に、奔走いたします!

 For The Customer 〜全ては顧客のために〜

 http://hac.meblog.biz/

 〜失敗しない・後悔しない・本当の家づくりのために〜

 つくり手の会 http://www.tukurite.jp/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

パッシブZEHで、エコで長期に快適に暮らせる住まいを

福井県・滋賀県近郊で、パッシブデザインのZEH住宅を手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「弊社の家づくりについて」のコラム

クライアントと共に・・・(2008/11/03 11:11)