バレンタインのラッピングにパワーストーンの力を借りよう! - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

バレンタインのラッピングにパワーストーンの力を借りよう!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

全国の恋する乙女たち、こんばんは

カラーコーディネーター兼カラー・パワーストーンセラピストの安田です。


バレンタインまでもう少し。

チョコレートの用意はできましたか?


さて、今回はバレンタインのラッピングにパワーストーンを使ってみよう!というご提案です。

1. リボンの他に大きめのパワーストーンビーズ(写真は8mm)と小さなパワーストーンビーズ(写真は2mm)、テグスを用意します。


2. 小さいパワーストーンビーズにテグスを通します。



3. 大きいパワーストーンビーズを2本まとめて通します。



4. 一回結んだ状態のリボンに巻き付けます。最終的に下からちょろっと見えるよう、余裕を持たせます。



5. リボンを結び、形を整えてできあがり





一番簡単なバージョンをご紹介しました。


アレンジはたくさん!

2つ並べてサクランボのようにしたり、ビーズをいくつか通して長めにしたり、チャームをつけてボリュームアップしたり…

お好きにアレンジしてみてください


次回は、「じゃあ、どんなパワーストーンをつけたらいい?」という声が聞こえたので、


「彼との親密度別  ラッピングにオススメのパワーストーン」


をお届けしたいと思います!

明日、配信予定です!




2/1~3/15お申込みの方
パーソナルカラー写真診断 2,000円 OFF


ホームページ
パーソナルカラー写真診断

パーソナルカラー写真診断お申込み