浮気調査は早くした方が良いのか - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
村田 英幸
村田 英幸
(弁護士)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿部 マリ
(行政書士)

閲覧数順 2017年02月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気調査は早くした方が良いのか

- good

不倫慰謝料問題

離婚協議中です。
旦那は32歳、私は22歳、娘が6ヶ月です。
今までに数回、喧嘩をしたときに暴力を受けていて逮捕してもらったこともあります。

3週間ほど前に喧嘩をして私と娘は家を出ました。
今は姉の家にいさせてもらっています。

離婚を申し込んだところ最初は拒否されましたが
ある日から旦那も離婚したいと言ってきました。

私は離婚したいのですが、
必ず慰謝料を取りたいのです。

女性関係、DV(妊娠期、娘誕生後)
また、喧嘩した時に携帯を壊され、妊娠中の数ヶ月間携帯を持たされておらず旦那は仕事で家にほとんどいないのでいつ生まれるのか不安で仕方ありませんでした。
実際娘が生まれた時にも携帯はもっていませんでした。
それから今月末で保険証の期限が切れてしまうので娘の予防接種も行くことができません。

養育費は払うと言っているのですが信用なりません。
なぜなら旦那はバツイチで子供が3人いました。
しかし養育費は踏み倒し、家に前の子どもの請求書等が来ても封を開けることすらしませんでした。
どうせまた踏み倒されます。

子供が大きくなるまで養育費を払ってもらうことは正直諦めています。
だからせめて慰謝料だけでももらいたいのです。
でないと離婚はしないと言っている状態です。

あと家に帰っていないところを見ると女がいると思われます。
その女からも慰謝料をもらいたいです。

離婚調停中の交際は浮気と認められないと聞きました。
今はまだ調停はしておらず、
別居中なんですがそれでも手遅れなのでしょうか。3週間前までは普通に家族で生活していました。

まだ不倫として慰謝料をもらうことができるのであれば
早急に証拠を集めた方がいいでしょうか。

それから、旦那は夜の仕事です。
もし、この先裁判になって差し押さえ等してもらうことになった場合、会社側が旦那をかばうと思われます。
(収入を0で申請したり、うちでは雇っていないと言うなどして、今まで警察に捕まったときもそうやって免れているところを見てきました。)
そうなった場合もう私はどうしようもないのでしょうか。

長くなりましたが質問は
①DV、不貞行為などで慰謝料はとれるのか
②浮気調査は早くした方が良いのか
③差し押さえは難しいのか
です。
そんな奴と結婚したのが悪いとか結局金だろとかいう答えはいりません。
どれかひとつでもアドバイス頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

補足
旦那には一括で慰謝料を払うよう要求していますが
慰謝料は払わないと言われています。
分割だとそれもまた踏み倒されると思うからです。







芭蕉先生

◆今までに数回、喧嘩をしたときに暴力を受けていて逮捕してもらったこともあります。

※暴力を受けた時の情報を詳細にまとめておいてください。


◆養育費は払うと言っているのですが信用なりません。

※信用性の有無に関わらず、払うと言っている間に書面で養育費支払について署名を取り付けておくべきです。


◆子供が大きくなるまで養育費を払ってもらうことは正直諦めています。

※慰謝料より圧倒的に金額が多いので安易に諦めない方が良いと思います。


◆あと家に帰っていないところを見ると女がいると思われます。その女からも慰謝料をもらいたいです。

※慰謝料を請求するには、事実を立証する必要があります。

また、その女にも請求をする場合、その女の住所と氏名の情報が必要です。


◆離婚調停中の交際は浮気と認められないと聞きました。今はまだ調停はしておらず、別居中なんですがそれでも手遅れなのでしょうか。3週間前までは普通に家族で生活していました。

※事実と立証次第です。


◆まだ不倫として慰謝料をもらうことができるのであれば早急に証拠を集めた方がいいでしょうか。

※証拠は必要です。


◆もし、この先裁判になって差し押さえ等してもらうことになった場合、会社側が旦那をかばうと思われます。
(収入を0で申請したり、うちでは雇っていないと言うなどして、今まで警察に捕まったときもそうやって免れているところを見てきました。)
そうなった場合もう私はどうしようもないのでしょうか。

※実際にそのような状況になるまでは手続きを淡々と進めるしかありません。


◆①DV、不貞行為などで慰謝料はとれるのか

※証拠があれば請求できます。


◆②浮気調査は早くした方が良いのか

※早くした方が良いと思います。


◆③差し押さえは難しいのか

※実際に行使してみないとわかりません。


◆そんな奴と結婚したのが悪いとか結局金だろとかいう答えはいりません。

※謝罪や誠意を求めても何の解決にもならないので、お金で解決する他ありません。

なので、お金以外のものを求めるのではなく、お金で清算させるという気持ちで臨んでください。


◆旦那には一括で慰謝料を払うよう要求していますが慰謝料は払わないと言われています。分割だとそれもまた踏み倒されると思うからです。

※示談、裁判を問わず、どのような方法で決着したとしても一括で支払う財力の無い人から一括で支払わせることはできません。

支払回数に拘らずに、なるべく大きい金額を決定するところまでを当初の目標に行動してください。














◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム