慰謝料請求でもしないと納得できないのです - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

田中 圭吾
田中 圭吾
(行政書士)
佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

慰謝料請求でもしないと納得できないのです

- good

不倫慰謝料問題

自分の場合は慰謝料請求、できますか?
できるなら、いくらくらいでしょうか?
ぜひアドバイスお願い致します。
ことの始まりは去年の9月。身に覚えのない狂言のもと、妻は自身の母と叔父を引っ張り出してきて、一方的な別居を始めました。
義叔父と自分が窓口で話し合いを続けましたが、事実を隠している妻があり、話は進みませんでした。義母も、自分の娘が狂言のもと別居していることを知っても謝罪もなく、どうしたらいいんですか?の一点張り。宗教に忙しいみたいで間違いを正そうともせず。
そんな中、妻の浮気説が浮上して、その事実を確認するために自分はGPS発信機を妻の車に設置し監視しました。その結果、設置翌日に深夜0時にパチンコ店駐車場で男と密会をする妻を発見しました。妻は別居を止めて夫婦として頑張るから許してくれというので、愛情のあった自分はそれを受け入れ、今年2月から夫婦としての生活を再び始めました。
しかし戻ってきてからも家事・炊事は以前と変わらずしないし、1週間もしたらスマホを隠してコソコソとしているので、スマホを見せろと言うと1日後に見せると言って、その時は見せようとしないので、1日待ってから見せてもらいました。
ライン内容は整理されており何もないのでピクチャーを見たところ、「あたしセクシー」と書かれたフォルダがあり、開けてみると、女性性器を指で拡げてアップ撮りしている写メ・肛門に竹ちくわの棒を差し込んで女性性器を触っている写メ・その竹ちくわの棒をナメまわしている写メがあり、追及すると妻自身の写メでした。
出会い系サイトで知り合った不特定多数の男性との変態的やり取りの中で、送信しているものでした。2月に戻ってきたのも夫婦として頑張るのではなく、男を逃がすためだけであったことも自白しました。怒りのあまり自分は、妻の頭を2回パーで叩きました。
すると、妻と義母は警察に被害届を出して、自分は暴行で起訴されて罰金20万の刑に処されました。現在は、ご丁寧に保護命令まで出されて、自分からは何もできない状態です。
一方的に出て行った理由もウソ。戻ってきた理由もウソ。出来の悪い妻でも愛していたから、浮気を止めて欲しかっただけなのに。自分にも叩かれる理由が十分あったのに警察に被害届を出して、仮にも旦那である自分にこれだけのことをして、許せないのです。妻の性欲のためだけに幸せを破壊されて、慰謝料請求でもしないと納得できないのです









芭蕉先生

◆自分の場合は慰謝料請求、できますか?

※これまでの妻の態様を見る限り、物証がなければ事実を否認すると思います。

よって、物証が伴っていれば請求に妥当性があると思います。

スマホに保存してあった写真は状況証拠として使えそうです。


◆できるなら、いくらくらいでしょうか?

※上限はありませんが、離婚するなら150万円~200万円程度、離婚しないなら100万円~150万円程度だと思います。














◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム