私の場合は一度です。 一度だけでは私にも相手にも慰謝料請求することはできないんでしょうか? - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私の場合は一度です。 一度だけでは私にも相手にも慰謝料請求することはできないんでしょうか?

- good

不倫慰謝料問題
夫に不倫がバレました。

探偵を雇い、ホテルに入る際の写真(まだ見せてもらってないが恐らく本当)があるようです。

ライントーク等の写メ(実際この目で見た)もあります。←これは私が削除したが復元や他の端末等にコピーされている可能性も。

ただ、不貞行為で慰謝料請求するには、複数回不貞があった証拠がなければいけないんですよね?

私の場合は一度です。

一度だけでは私にも相手にも慰謝料請求することはできないんでしょうか?

夫は相手に示談金を要求するとも言ったことがありますが、一度の不貞行為で示談金払ったほうがいいんでしょうか?

写真があったとして、相手の顔が写っているかまだ分かりません。


補足

叱咤激励はしないで頂きたいです。

写真がどうゆうふうに写ってるかにもよるんですかね?







芭蕉先生

◆夫に不倫がバレました。探偵を雇い、ホテルに入る際の写真(まだ見せてもらってないが恐らく本当)があるようです。

※写真があるのは本当でしょうか?

手元に写真がない状況で写真があるという人は、これまでの経験上カマをかけている場合がほとんどで、実際に写真を持っていたことがありません。

基本的に探偵は、報告書ができるまで写真を依頼人に見せたりもしません。

また、依頼人が対象者(あなた)に対して調査を依頼した事実を最後の最後まで隠しておいた方が、あなたに対する問い詰めに方法が沢山あり、嘘をつく人間かどうかを最後に見極めるチャンスが得られます。

写真や情報は大事な切り札なので、手元に来る前に易々と話したりしません。


◆ライントーク等の写メ(実際この目で見た)もあります。←これは私が削除したが
復元や他の端末等にコピーされている可能性も。

※これは現物を確認してみないと何とも言えません。


◆ただ、不貞行為で慰謝料請求するには、複数回不貞があった証拠がなければいけないんですよね?

※一度だけでも不貞行為になりますので、証拠として有効です。


◆私の場合は一度です。一度だけでは私にも相手にも慰謝料請求することはできないんでしょうか?

※一度だけでも、不貞行為の証拠があり相手の住所・氏名の情報があれば請求できます。


◆夫は相手に示談金を要求するとも言ったことがありますが、一度の不貞行為で示談金払ったほうがいいんでしょうか?

※相手に示談金を要求するとわざわざあなたに言う必要がありません。

本当に証拠を持っていて、相手の住所や氏名が分かっていて請求するつもりがあるのならあなたにわざわざ打診せずに請求します。


◆写真があったとして、相手の顔が写っているかまだ分かりません。

※顔が写っていなくても立証する方法があります。


◆写真がどうゆうふうに写ってるかにもよるんですかね?

※本当に探偵が調査をしているのであれば、要所要所で画像をおさえるので後ろ向きの写真でも立証が可能な場合があります。



【所見】

探偵に調査を依頼する場合、妻が浮気をしているかもしれない…妻が浮気をするかもしれない…程度の不確定な状況で依頼するケースはまずありません。

なぜなら莫大な費用が掛かり、結果が得られないケースも珍しくないからです。

探偵に依頼するときは、浮気しているのは間違いない!いくつか状況証拠もある!ただ、決定的な証拠がない!と言う場合に依頼するものです。

あなたがしてしまった浮気が本当に一度だけだったとしたら、奇跡に近いほどあり得ません。

私も長年調査業務に携わっていますが、不倫のファーストコンタクトを依頼されたこともそれに出くわしたこともありません。

複数人と浮気をしていてそのうちの1人の最初の密会に遭遇することはあっても、今まで浮気していなかった人の最初の密会をおさえるのは非常に困難です。

上記でないなら、あなたが数週間~数か月前から尋常でないくらいそわそわしていて誰がどう見ても怪しいという状況でない限り一回目の不貞行為をおさえることはできません。

よって、夫が調査を依頼したということorあなたの言う今回が最初の浮気…と言う部分のどちらかが嘘である可能性が非常に高いと思います。












◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●スマホ・携帯用問合せフォーム

●PC用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


仙台・宮城 芭蕉の辻探偵事務所からのご案内

弊社は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



大人気!顧問契約
6ヶ月    200,000円(税別)
延長月額    20,000円(税別)


成功報酬    20%(税別)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


※弊社に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。


◎携帯で芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎パソコンで芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎芭蕉の辻探偵携帯サイト


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

不倫同棲。(2016/12/09 22:12)