凄腕女装メイク 格安女装メイク 女装メイクのできる店 新宿女装サロンアクトレス 保志エリカ - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

保志エリカ
サロン ハイクオリティ 代表
東京都
女装専門美容家・女装士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

凄腕女装メイク 格安女装メイク 女装メイクのできる店 新宿女装サロンアクトレス 保志エリカ

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

こんにちは(*´ω`*)

女装専門美容家 女装士・保志エリカです(*´ω`*)

先日、とっても嬉しいブログをお客様が書いてくださり、今回はそれを引用掲載したいと思います(*´ω`*)※少し短縮しています(*´ω`*)

以下引用↓
田村ゆかりは15歳! 顔写真で年齢を判定するマイクロソフトの実験サイトが空気を読んでいる - トゥギャッチ」という記事が話題になっていたので、さっそくその「How-Old.Net」というサイトに飛んでいって試してみました。でも、普通に判定させたのでは面白くないので、2014年11月4日に某所で素敵なことをさせていただいたたときの写真で判定していただくことに(※ちなみに近影では「男性・47歳」とあまり面白みのない結果が出ております)。

 

白い枠がサイトが写真を解析して「人の顔だ」と判定した部分。
「43歳、男性」と判断されていることがわかります。

……で、このあと変身させていただきました。
















な、なんと出ました!  「女性」判定! もうコーフンが抑えきれません! 
いま明らかになる、あのお方のスーパーメイクの絶大なる効果!
(改めて心から感謝!)

てなブログを上げていただきいいい(*ノωノ)

ぬあああああ!(*ノωノ) 嬉しい!

ありがとうございました(*ノωノ)!

女装専門美容家・女装士 保志エリカ

アクトレスHP→http://jososhi.com/

保志のTV出演メイク動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
http://www.miomio.tv/watch/cc111330/

保志のメイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志の日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演内容

・テレ朝 お願いランキング
・テレ朝 初めて○○やってみた
・フジTV ノンストップ取材  等

 

このコラムに類似したコラム