都内でもやりますよ!~婚活男性イメージアップセミナー~ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

都内でもやりますよ!~婚活男性イメージアップセミナー~

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

前回、出張タイプのセミナー

婚活男性イメージアップセミナー


についてご紹介させていただきました。

こちらは自治体や団体様向けのセミナーですが、「俺の会社ではやってない」というような方もたくさんいらっしゃると思います。

「婚活してるって知られたくないし」という方も…


そこで、個人様向けにも開催させていただきます。

場所や日時は未定です。不定期開催なので。

逆に「この日、ここらへんでやってほしい」というようなご意見ご要望がございましたらお聞かせください。

前向きに検討させていただきます。


こちらの参加資格は


婚活をがんばっている独身男性


これだけです!

内容的には出張セミナーとほぼ同じですが、若干違う点もあります。

個人様向けのパンフレットもご用意しておりますので、まずは資料をご請求ください。


うすーいパンフレットなので、オマケとして当サロンで販売しているパーソナルカラーカード男性用を付けさせていただきます。

こちらのパーソナルカラーカードは、4シーズンのタイプ別にコーディネートしやすい配色をまとめた名刺サイズのカードです。お買い物に行くとき、財布に入れておいていただくと便利です


ちなみに4シーズンなので4種類ありますが、どのカードが届くかは分かりません。

4分の3の確率で、自分には似合わないカードが届くということになりますね…

セミナーでも販売しますので、ご自身のタイプが分かったらそちらのカードをお求めください(←宣伝)



詳細はこちらをご覧下さい

不定期開催セミナー◆婚活男性イメージアップ◆



詳細を書いたパンフレットをお送りします

セミナー資料請求



NEOIMAGE.ホームページ