出張セミナー~嫁不足に悩む地域に伺います~婚活男性イメージアップ大作戦 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

出張セミナー~嫁不足に悩む地域に伺います~婚活男性イメージアップ大作戦

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

さぁ!今回はメインメニューの


婚活男性イメージアップセミナー


についてのご紹介です!


こちらのメニューに関しましては、思うところがたくさんあって…

私自身、婚活をしていて、男性の写真を見てとっても残念に思うことが多いのです。

「もう少しきちんとした写真はなかったのかな?」とか、「普段からこんなに髪がぐちゃぐちゃなの?」とか…


また、パーティー等でお会いする男性も、「いや、こっち見て」とか「その話されてもわからん」とか、

コミュニケーション面でも残念に思うことも多く…


そこで考え付いたのがこちらのメニューです!


出張セミナー~嫁不足に悩む地域に伺います~

婚活男性イメージアップセミナー


です。

せっかく婚活イベントをひらいても成婚率の上がらない自治体・団体様

なぜ、成婚率が上がらないのだと思われますか?

男性陣の魅力をちゃんと引き出せていますか?


素敵な男性がいて、その男性と「結婚したい」と思えれば、女性はどんなところでも住めるのです。

男性陣が素敵にならなければ成婚率は上がりません。

そして、素敵な男性陣がいると分かれば、女性はどんどん集まります。


ぜひ、詳細をご覧下さい

出張セミナー★婚活男性イメージアップ~嫁不足に悩む地域に伺います~



詳細を書いたパンフレットをお送りします

出張セミナー資料請求


NEOIMAGE.ホームページ