喘息施術のスペシャリスト誕生! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

喘息施術のスペシャリスト誕生!

- good

徒然日記
松井式には、アトピーや喘息、花粉症など、一般的には完治が難しいと言われている症状の施術法もあります。

上記に挙げた3つの施術は、全て松井式親子気功インストラクター講座で学べます。

特に喘息施術は、松井式施術の中でも一番の難易度と言えるかもしれません。

なので、上半身施術&小顔施術が学べる気功美容マスターの後、全身施術&骨盤矯正などが学べる気功美容インストラクターの認定を受け、その後、親子気功マスター、親子気功インストラクターと進まれる方も多いです。



水曜日の自由が丘講座にて、この親子気功インストラクターの認定試験を受けた方がおります。

すでに気功美容インストラクターの認定を受けている洋ちゃんです♪

洋ちゃんのことは、以前サロン訪問をした際にご紹介させて頂きました。

【「ザ・本物」だと思った素晴らしいシステム!】
http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-11944831490.html



洋ちゃんは、認定試験を受ける前まで、何度も再受講に足を運び、ひたすら喘息施術の練習に取り組み、いざ迎えた本番!

見事に一発合格出来ました!


一緒に写ってるのは、ますみさんのお子様です♪

洋ちゃんは、なごみさんの松井式施術を受けて感銘を受け、私も学んでみようと松井式の体験講座に来てくれたのが最初でした。

いつからか施術に、しっかりと圧が出るようになり、ポイントも的確に探れるようになり…。

今では、三軒茶屋のピノクラブサロンにスタッフとして入って頂けるメンバーでもあります♪



いつもおっとりしている洋ちゃんですが、実は熱い志も持ち合わせている女性です。

松井式仲間である、なごみさん、なおちゃん、福ちゃんと一緒に、「ママたちの癒しひろば」と題して、お話し会や施術体験もやっています。

【ママたちの卑しひろばの様子(なおちゃんのブログ)】
http://ameblo.jp/amical-mint/entry-11963383860.html



その洋ちゃんが、手作りでホームページを開設したので、洋ちゃんの施術を受けてみたい方は連絡を取ってみて下さい。

【気功整体&フーレセラピー奥沢サロン「プチ休み♪」】
http://salonpuchiyasumi.jimdo.com/



松井式親子気功講座では、以下のような施術が学べます。

<松井式親子気功マスター講座>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し


<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・湿疹の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し




私自身もそうなのですが、松井式の施術を学んでから、子供を小児科に連れていくことが、ほぼ無くなりました。

これは経験を積んだ多くの受講生さんも同じようです。

体験講座は随時開催中ですので、お気軽に参加されてみて下さいね♪


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 


1月11日(日)、この世の一切全ての世界とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


1月18日(日)、「空」の証明とは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


1228(日)、幸せになる方法とは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム