大切にしようと思ってくれて、ありがとう! - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

岡島 紀見恵
パワージュエルビューティースクール代表
埼玉県
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大切にしようと思ってくれて、ありがとう!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
パワージュエルセラピー 実際の施術効果

ホントに寒い日が続いていますね~
川越からは富士山がキレイに見えますが、キレイな日ほど寒いんですよね

さて、今月から東京・東神田にあるレンタルサロンイストヴィレッジ東京さんで、施術をはじめました。

早速にスピリチュアルカウンセラーの鈴木砂智さんが施術に来て下さいまして、とっても素敵にブログでご紹介下さいました!
砂智さんのブログはこちら!読んで下さいね^^

砂智さんは「首と肩が辛いのよ~」って、言っていたけど
「絶対、胸なんだよな~…肩とか首だけじゃダメなんだよな~…」って、私は思ってました。
そんなやりとりから、実際の施術をさせて頂くことになったんです。

施術後は、あ~…写真、撮っておけばよかった~
って、後悔するほどスッキリなさって!お顔の感じも変わったほどでした。
砂智さんにもとっても喜んでもらえて、良かったです~~

施術をしていると、経験や臨床からのセオリーとは別に、自然と手がいく、目がいく、ところがあります。

実は、その「目がいく」ところまで、どうしても服の上から手が届かなくて
女同士とはいえ初めての施術だったので、ちょっぴり遠慮していたのですが、やっぱりどうしても触りたい!(ちょっと、変態っぽいですね~笑)

それで、お願いしまして、胸元に手を入れると…やっぱりここよね!

砂智さんはほんとに素直に、私の手技もエネルギーも受け入れてくれたからだと思うのですが、私の方が砂智さんの身体に呼ばれたんだろうな~。

そして、FBのコメントに「自分の身体をもっと大切にしようと思った」とも書いて下さいました。

これ、ほんっとに、一番嬉しいです

私のようなセラピストのフォローが必要な時も必ずあります。
でも、自分の身体だから、誰かに全ておまかせで治してもらうものじゃないよね。
だって、自分のものだからね。

自分の身体を意識して、大切にしようと思ってくれたら、キレイにも元気にもなれるんです。
まだまだ、あきらめるのは早いですよ!!


**********************************

毎月、定期的にイストヴィレッジ東京さんで、施術予約をお受けしています。
☆パワージュエル体験 
☆パワージュエル&PJリボーン整体

1月枠は満席となりました
2月は4日・5日です⇒詳細とご予約はこちらへ!



受講生募集中!
「瞬間美魔女のパワージュエルセラピー」は
貼ったそばから見る見るリフトアップする技術を
1日で習得できます!
施術道具やツールも揃っているので、すぐ施術ができちゃいます
もちろん、自分磨きのツールとしても活用できますよ

【Step1講座 パワージュエルビューティーフェイス】
 会場  東京・東神田会場

  1月24日(土) ⇒ 
講座の詳細とお申込みはこちら! 
  2月28日(土) ⇒ 講座の詳細とお申込みはこちら!  

【その他の講座日程と開催会場】
 ⇒ こちらをクリック! 

☆お問い合わせはお気軽に!
  ⇒info@power-jewel.com
     ⇒049-270-8377(担当:岡島)