次世代広告夜会に行ってきました - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

本間 卓哉
企画マーケティング部 リーダー
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

次世代広告夜会に行ってきました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
Webマーケティング
当社は、Webマーケティングにおいて、広告戦略は欠かせません。

先日、広告コミュニケーションにおける次世代広告について考える
夜会が開かれました。230名というとても大きなイベントでした。

9/2次世代広告夜会

広告業界の方々が多く集まっていましたが、私はどちらかというと
クライアントサイドですが、ユーザーとのコミュニケーションには
やはり広告は欠かせないので、とても興味があります。

今回のパネル・スピーカーでは、著名な方々から
面白い話を色々聞かせていただきました。

「キーワードはRemodel」
横山 隆治 氏(株式会社ADKインタラクティブ/代表取締役社長)

「全員シロートの時代」
須田 和博 氏(株式会社博報堂/i-ビジネスセンター クリエィティブディレクター)

「世界に誇る日本のモバイルマーケティング」
藤田 明久 氏(株式会社ディーツー コミュニケーションズ/代表取締役社長) 

そして、めったにお会いすることのできない、ad:tech 副社長 Paul Beckley
との名刺交換もでき、最高の夜会でした!

送り手→受け手の時代ではなくなった今、広告コミュニケーションの
今後のあり方が、とても気になります。

コミュニケーションチャネルプランナーの必要性も感じています。

最後に主催していただき、本当にありがとうございました。
今後も広告最先端についてついていきたいと思います!