乳がんの放射線治療の痕に良くなるものってあるのでしょうか? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

乳がんの放射線治療の痕に良くなるものってあるのでしょうか?

- good

徒然日記
仕事柄、どうしても手荒れをしてしまう…というお仲間のひろちゃんが、こんな記事を書いておりました。

【広がる泥パックファン♡】
http://ameblo.jp/kamekame1616/entry-11952921713.html



火傷の傷跡が目立たなくなってきたとか、ニキビの治りも早いとか…。

そんな感想を頂いているとのことでした。



なごみさんは、旦那様のヤニがこびり付いた歯に使ったところ、こんな風になったそうです。

【ヤニで黄ばんだ歯が】
http://ameblo.jp/fouleenagomi/entry-11938640439.html



泥パックの凄さだけでなく、タバコのヤニってこんなに歯を汚してしまうのか…ということも驚きました(^^;)



私が一番最初に泥パックDXの凄さを体感したのは、自分の脇の下に出来た黒ずみでした。

いつからか被れてしまい痒くなり、皮膚科に行っても黒ずみは治らず…。

松井さんから泥パックの話を聞いて、ダメ元で試してみたのです。

それから3週間くらい経った頃だったでしょうか?

気が付いたら、脇の下にあった黒ずみが綺麗になっていて、かぶれもすっかり治っていたんです!



それから、乳がんの放射線治療をしたことがある受講生さんの、治療跡が綺麗に治ったのを聴いたり…。

全身アトピーで大変だった方の肌が綺麗になってきたのを見たり…。

20年くらい前の妊娠線の痕に使ったら薄くなった話を聴いたり…。

70代くらいの女性が油の火傷痕に使ったら綺麗になったのを実際に見たり…。

70代の男性にあった500円玉くらいの大きなシミが綺麗になった話を聴いたり…。

歯科衛生士さんがホワイトニングよりも白くなるのが早くて副作用も無いと認めたり…。

皮膚が剥離して獣医さんに「もう戻らない可能性が高い」と言われた愛犬が、元通りの肌質になるのを見たり…。

泥パックで歯磨きしてたら歯肉炎や歯槽膿漏が治ったという話を聴いたり…。

瞼に塗っていたら飛蚊症が治ったという話を聴いたり…。

子供の切り傷に使った外科勤務の看護師さんが「こんな治り方は見たことが無い」と驚いて報告して下さったのを聴いたり…。



今まで嘘みたいな本当の話を体感したり、見たり、聴いたりしてきました。

必要な方の元へ情報が届くと良いなぁ…と、よく思います。


お肌には泥パック、髪には黒ヘアーがオススメですよ(^_-)-☆