脚の悪い父親を元気にしてあげたいという女性の話 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

脚の悪い父親を元気にしてあげたいという女性の話

- good

徒然日記

「お父さんが脚を悪くして、なんとか自分で良くしてあげたいんです。」

と、そんな思いで松井式気功美容脚マスター講座に通ってくれていた女性がいます。



元々、別の所で気功や整体を学んでいたそうなのですが、関わっていく内に、どうもやり方がおかしいと感じていたらしく、整体からは離れてしまっていたそうです。

それから、松井式気功美容インストラクターのさゆりちゃんから紹介を受け、松井式の門を叩いて下さいました。



まずは気功美容マスター講座で、基礎となる小顔施術を学び、それから脚マスター講座を受講してくれておりました。

つい先日、認定試験を行ったのですが…。

苦労の末、見事に脚マスター講座の認定を受けました!


気功や整体をやっていた経験を活かして、松井式と融合させたマミリーの施術。

試験の台になった私自身、気持ち良くて一瞬落とされてしまいました(笑)

家に帰ってご報告したら、ご両親も喜んでくれたようで…。

親思いの娘に施術をしてもらうお父さんは、それこそ幸せなことだろうなぁ…と思います。



脚マスターは、下半身施術の基礎ですが、O脚やX脚の矯正と結びついてくるもので、実は奥深いものなのですよね。

まだまだ入り口ですが、マミリーのご両親に対する愛情があれば、施術も心もステップアップしていくはずです。

マミリー、改めておめでとうございました!

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ



脚マスターの体験講座も行っておりますので、松井式に触れてみたい方はお気軽にお申込み下さい。
【松井式脚マスター講座の詳細】http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/legmaster


<松井式気功美容脚マスター講座料金>
◆講習費用(全9回)10,000円×9回=90,000円 ◆教材費用 23,000円 ・指導テキスト・泥パックDX2本(定価12,600円)・黒ヘアーDX1本(定価8,400円)・泥パックDXお試し10袋(定価3,150円)
◆認定費用 ・認定テスト、認定証書作成 10,000円
合計:123,000円

※料金の分割払いも可能ですので、ご希望の際は遠慮なくお伝え下さい。
<分割払いの説明>初回参加日:教材費用23,000円+講習費用10,000円=33,000円2回目~8回目:講習費用のみ毎回10,000円9回目:講習費用10,000円+認定費用10,000円=20,000円
合計123,000円



松井式は東京・大阪・愛知・徳島で講座開催中です!

毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(10月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(10月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 


10月12日(日)、般若心経の「空」とは? 

心の勉強会(上級編)申込みフォーム


10月19日(日)、仏陀の遺言「二燈明」とは?

心の勉強会(中級編)申込みフォーム 


10月26日(日)・29日(水)、人間関係に悩まなくなる仏教の学びとは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム