自らの腕で何でも出来ちゃう松井式! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自らの腕で何でも出来ちゃう松井式!

- good

徒然日記

今日は三軒茶屋のピノクラブサロンで施術に入りました。



「昨日から風邪を引いてしまって…。」

という方が、帰る頃には嘘みたいに元気になっていたり…。



「治療法をどうしようか悩んでいて…。」

という方が、帰る頃には迷いが薄れてやる気になっていたり…。



「アゴがカクカク鳴るんです…。」

という方が、帰る頃には大きく口を開けるようになっていたり…。



「昨日から腰が痛いんです…。」

という方が、帰る頃には何事も無かったかのようにスタスタ歩いていたり…。



「片方だけ靴が脱げちゃうんです…。」

という方が、帰る頃には骨盤が整って真っ直ぐ歩けるようになっていたり…。



今日も濃い一日でした。

そして、多くの喜びの声を頂いて、とても幸せな気持ちになりました。



以前は、私と同じ松井式講師のあっちゃんと施術体験会などを行っていました。

「今は施術をやっていないんですか?」

と尋ねられることもあるのですが、今はピノクラブもしくは松井式講座だけでやっています。



もし松井式講座を学びたいという方は、協会公式サイトをご参照下さい。

松井式気功美容協会公式サイトはこちら。

東京、大阪、愛知、徳島で講座を開催しております。



施術を受けたいという方は、協会直営サロンであるピノクラブで受けられます。

松井式気功美容インストラクターの認定を受けたスタッフがお待ちしておりますので、どんな状態でもご相談して頂ければ臨機応変に対応させて頂きます。

みなさまの健康維持のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。


<美容整体サロン「ピノクラブ」へのご予約>

お電話でのご予約 TEL:03-3411-2875(平日13:00~19:00)

メールフォームからのご予約

http://pinoclub.net/reserve  


予約受付・営業時間

月曜日~金曜日13:00~20:00(最終受付19:00)

月曜日~金曜日10:00~13:00、20:00~21:00(完全予約制)

土曜日、日曜日 18:00~19:00(完全予約制)


サロン案内

東京都世田谷区三軒茶屋の気功美容整体サロン「ピノクラブ」


アクセス

美容整体サロン「ピノクラブ」の地図