ライブ後記&WSのお知らせ☆ - ダンス全般 - 専門家プロファイル

Nahara
京都ベリーダンス教室 主催
東京都
ダンサー、ダンスインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダンス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ライブ後記&WSのお知らせ☆

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ダンス
  3. ダンス全般

みなさま、こんにちは!

10月になりました。早いもので今年も年末が近づいてきましたね。

9月末にトルコの伝統的弦楽器サズの大平先生の演奏にてゲスト出演させていただくライブがありました。

アクースティックな生演奏で踊らせていただくのは、やはり格別なことと感じます。

特に、先がどうなるのかまったくわからない初めての曲や、即興の音楽に身を委ねるというのは
このうえなく楽しいです♪

どんな風にかというと・・・
全身を耳にして音楽を聞いていて、そしてその瞬間の感動をからだ全身で表現していく、踊っていくということがたまりません。。。

この日はいつも応援してくれる友人達に加えて、初めてわたしの踊りを観に来てくれた新しい生徒さんたち、そして、とても久しぶりに再会する友人たちや元生徒さんたちがいらっしゃり、とても素敵なチャンスとなりました。

大平先生、そしてみなさま、ありがとうございました☆

さて、10月のレッスンスケジュールをアップしました。涼しくなりからだも動かしやすくなりましたね。はじめて間もない方々是非この時期にもりもり成長しましょう♪  初級の方たちは是非とも磨きをかけて次の出演に備えましょう!

そして、お知らせです!

レッスンで新しい企画があります☆
2時間たっぷりと、気のおけない仲間たちとともにベリーダンスのレッスンを楽しんでみませんか?

こちらの単発レッスンは、『ヒーリングベリーダンス』と名付けました。
今、ますます多くの女性たちが、自分の本当の女性性を現したり表現したり、見つけたりしたがっていると感じています。ベリーダンスをやってみたいと思いつつ、今すぐ定期的に時間を作ることがむずかしかったり、敷居が高いように感じたり、ちょっと苦手なイメージを持ってしまったりしている方もいらっしゃるかもしれません。

今回のレッスンはベリーダンスが女性にもたらすヒーリングやエンパワーメント(力強くする)のチカラ、そして楽しさ♪  を実感していただきたいと思って 組み立てました。

最高7名の少人数で行います。
女神カード・リーディング、シェアリングなども行い、わたしとお仲間達 との一期一会をたっぷりと楽しんでいただく時間にできればと思っています♡

ベリーダンスの動きのほかにも、ひらきゆるめるストレッチやミニ瞑想を行い、こころにもアプローチしていきます。

気が付いたらいつも忙しいマインドが静まり、こころとからだに生き生きと輝くものを感じることでしょう。

全くはじめての方、レギュラークラスの生徒さん、どなたでもご参加可能です。

是非、遊びに来てくださいね !

10月26日、10月最後の日曜日です。


このコラムに類似したコラム

10/26 ヒーリングベリーダンスWSのお知らせ☆ Nahara - ダンサー、ダンスインストラクター(2014/10/09 10:53)

ステップと第1チャクラの活性 Nahara - ダンサー、ダンスインストラクター(2014/09/14 10:04)

本日大雪のため、レッスンをお休みにします!ミストラルバレエスタジオ 並木 美登里 - ダンスインストラクター(2018/01/22 17:56)

ミストラルバレエスタジオの並木です。無料体験受付中~ 並木 美登里 - ダンスインストラクター(2017/06/11 19:42)