ミストラルバレエスタジオの並木です。無料体験受付中~ - ダンス全般 - 専門家プロファイル

ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰
東京都
ダンスインストラクター
090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダンス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ミストラルバレエスタジオの並木です。無料体験受付中~

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ダンス
  3. ダンス全般

ミストラルバレエスタジオ主宰の並木です。

8月より、大塚スタジオバリオを撤退して、大山のみになります。

今まで20年間お世話になったスタジオ、まだ来月も使わせていただくのですが、

スタジオ所有の露川冴先生に先日早々とご挨拶させていただき、うるっとなってしまいました。

寂しくなるわねぇと言われ、私もです!と。

20年前、池袋のカルチャーセンターがつぶれてしまい、生徒5人を連れて大塚のスタジオを探しました。

当時は父の手づくりの木材で作ったバー、鏡はなく、床は木で、と、今とは全然違いますが、

いつも温かく励ましてくださったのが冴先生です。

天井は高いのですが、広さがなく、駅からも離れているので、

駅近で便利で広い大山スタジオ1本にまとめることにしました。


それにともない、無料体験レッスン(1回)を受け付けします!

無料体験レッスン後、翌月の月謝かチケットを購入してくださったら、入会金無料です。

ぜひ体験してみてください。

大山スタジオは東武東上線大山駅の目の前です。

池袋駅からは3つ目!、すぐです。


ぜひぜひ体験レッスンをお待ちしております~

メールには「無料体験レッスンのお知らせを見た」と書いてくださいね。


info@mistralballet.com

090-2241-9970(生徒からの連絡専用です。営業電話は受けません)

並木 美登里






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ダンスインストラクター)
ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰

大人からでも始められるクラシックバレエスタジオを主宰

幼い頃果たせなかった夢を実現するのに、もう遅いという年齢はありません。ひとりひとり丁寧に指導いたします。アダージオクラスもインナーを鍛えるピラティスクラスもあります。女性なら一度は憧れるバレリーナの道へ今から挑戦してみませんか?

090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

本日大雪のため、レッスンをお休みにします!ミストラルバレエスタジオ 並木 美登里 - ダンスインストラクター(2018/01/22 17:56)

ミストラルバレエスタジオです。本日はレッスンお休みでリハーサルのみ。 並木 美登里 - ダンスインストラクター(2017/06/05 12:48)

3/18エポックなかはら出演者募集中。みんなで踊る演目はシンデレラに決定~ 並木 美登里 - ダンスインストラクター(2016/08/21 13:48)