【離婚と子ども】子どもの体調不良と面会交流、どうすればいいでしょう? - 夫婦・家庭の不安 - 専門家プロファイル

中西 由里
ふぃ~めぇる・みしま 
静岡県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【離婚と子ども】子どもの体調不良と面会交流、どうすればいいでしょう?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 夫婦・家庭の不安
夫婦問題 お悩み相談

こんにちは(^^♪

夫婦のためのカウンセラー:中西由里です。

 

本日のお悩みはコチラ▼

 

【お悩み】

 

去年離婚したシングルマザーです。

 

中学1年生の娘のことなのですが、ずっと頭痛を訴えています。

 

風邪だろうと思っていたのですが、いつまで経っても治りません。

 

私の気を引こうとして、仮病をつかっているのだろうか?

 

と感じることもあります。

 

親の離婚が原因だと言う人もいるのですが、娘は私にとても協力的で、よく家のこともやってくれますし、納得してくれているんじゃないかと思っています。

 

離婚が原因で頭痛が起こるなんてことがあるのでしょうか?

 

もしそうなら、出来る限りの償いをしたいので、厳しくても構いませんので私のすべきことを教えてください。

 

あと、面会が大切だとブログに書いてあるじゃないですか。

 

娘は父親と会いたがらないのですが、会わせなきゃだめでしょうか?

 

 

 

回答はコチラ▼

 

 

 

 画面右上のピンクの「登録」ボタンを押していただきますと、チャンネル登録ができます(^^♪

 

 

すべての女性をヒロインに

ふぃ~めぇる・みしま 代表 中西由里 でした。

このコラムに類似したコラム

【母子家庭のお悩み】ママ、嘘ついてごめんね 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/08/26 18:00)

【お悩み相談】離婚したことを隠すように母がいうのですが・・・ 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2013/10/15 19:00)

子どもが父親との面会交流を嫌がる理由 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2013/09/28 20:00)

母子家庭で子どもが失うもの 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/11/07 20:51)

【お悩み相談】母子家庭は機能不全家庭ですよね 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/10/20 22:12)