こんな良い場が他のどこにあるのでしょうか? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんな良い場が他のどこにあるのでしょうか?

- good

徒然日記

松井式認定サロンである三軒茶屋のピノクラブ。

東京都世田谷区三軒茶屋の気功美容整体サロン「ピノクラブ」



私達講師陣もスタッフとして入らせて頂くことがあるのですが、施術で改善されていくお客様を見る度に「やっぱり松井式は素晴らしいなぁ…。」と思うのです。

つい先日、39度を超える高熱が出ているにも関わらず、「病院行ったり薬を飲むより、ここに来た方が良いかと思って…。」とフラフラしながら女性のお客様がご来店されました。

施術を始めるとだんだん饒舌になってきて…。

60分の施術を終える頃には、すっかり顔色も変わって元気に!



「今日は真っ直ぐ帰って、すぐ寝て下さいね!」とお伝えしてご帰宅されたのですが、翌日に報告がありました。

「一晩で元気になりました!」



以前、松井さんを偲ぶ会をする際、吐き気がする…と受講生のまゆんぺすがフラフラした状態で講座にやってきたことがあります。

なんでも予約をしてしまったのでキャンセルするのも申し訳無くて来たとのことで…。

あまりにも辛そうだったので講座中に施術をしていたのです。

そうしたら、講座が終わる頃にはすっかり元気になって、美味しくお寿司を食べてビールまで飲むほど(笑)

その時の様子は、まゆんぺすが記事にしていてくれました。

【松井先生を偲ぶ会】
http://ameblo.jp/mayunpes/entry-11428835258.html



何の機材も薬も必要無く、自分の腕さえあれば出来るんです。

誰でもこんなことが出来るようになるんです!



ピノクラブのブログにも書きましたが、ぎっくり腰ですら施術が可能になります。

【ぎっくり腰が一度で立てるようになった!?】
http://ameblo.jp/pinoclub-salon/entry-11912061246.html



整体の学校に行ったわけでも、何年も修行を積んだわけでもありません。

まったくの素人から始めても、こんなことが出来るようになってしまうのが松井式なんです!

他のどこにも無い施術が学べて、他のどこにも無い泥パック&黒ヘアーが取り扱えるようになり、自分自身が先生となりお教室を開いて収入を得られて、心の学びも出来て、しかも本部の再受講は無料という…。

こんな場所が他のどこにあるでしょうか?



全てはご縁ですから、ご縁が無ければ繋がらないだけです。

ただし、良い縁を掴むのは自分なんですね。

9月からは勉強会も全て新しくスタートします。

勉強会、デモ講座と松井式に触れる機会は数多くあります。

迷っているなら松井式に触れてみることを強く強くオススメします!



松井式講座は、東京(三軒茶屋・自由が丘)、大阪、愛知、徳島で開催中です!

【松井式気功美容協会公式サイト】
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/

受講生さん達から、おうち気功整体教室や松井式気功美容マスター講座を受けることも出来ますので、お近くの松井式講座を知りたい方もお気軽にお問合せ下さい。



9月より心の勉強会も新たなスタート!

気功と仏教を学びたい方は、勉強会から参加されてみて下さいね(^_-)-☆

9月14日(日)、般若心経編スタート! 

心の勉強会(上級編)申込みフォーム


9月21日(日)、心身健全の八条件とは?

心の勉強会(中級編)申込みフォーム 


9月24日(水)・28日(日)、ブッダが辿り着いた真理とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム