銀座「雪の下」さんの、かき氷…黄金伝説の取材が来てた(笑) - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

銀座「雪の下」さんの、かき氷…黄金伝説の取材が来てた(笑)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

銀座へ行っておりました。

私はまーーったくグルメではなく、あまり「食」に興味がありません。よく怒られます。

なので、外食時は、ほぼほぼ引きずられていくだけなのですが、昨日もそんな感じで行ってまいりました。


有名らしい銀座の「雪の下」さん。


かき氷とパンケーキが美味しいお店とのことで、両方を注文する方が多かった&

私はかき氷だけ




ブルーベリーのかき氷


タイトルにもあるように黄金伝説の取材が来てまして、インタビューをお願いされましたが、控えめで奥ゆかしくて恥ずかしがりやの私は、お断りしました。


店内はまさかのオープンテラスのみ!

暑いよ…暑すぎるよ…

店員さんは、みなさんとても感じが良かったのですが、何せ暑い

廊下のほうが涼しかった。エアコンあるから


庇の下なので陽ざしはさえぎられているかと思いきや、庇の隙間からも強烈な太陽が入り込み、かき氷を食べているのに汗だく。

ある意味、かき氷を食べるにはもっとも適した環境だとは思いますが


お店の席数もさほど多くはないので、長居しても失礼ですし、人気店さんゆえお客様が行列状態ですから、やはり「食ったら出る」ということで、オープンテラスのほうがいいのかも?



ホームページhttp://nrk-color-circle.wix.com/nrk-color-circle