Something Together - 結婚式全般 - 専門家プロファイル

岡村 奈奈
ウエディングプランナー
ウェディングプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:結婚式

福田ナオ
福田ナオ
(ウェディングプランナー)
高野 香奈子
高野 香奈子
(ウェディングプランナー)
KAZYA
(イラストレーター)
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Something Together

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 結婚式
  3. 結婚式全般
ブライダル




タイトルやそれに伴う告知いろいろは3日解禁の予定でしたが
新見 文さんに描いていただいたロゴやイラストが可愛くて、
だまっていられなくなりました。


今回のブライダルフェアの
タイトルは[Something Together]にしました。

すでに私の名刺に印刷されていて、5年以上も(!)前から配っているというのに
大切にし過ぎて、箱にしまいこんでしまったような状態だった言葉。

なんとなく今回「今だ!」という気持ちになって。


この打合せも楽しかったので、それはまた大切にし過ぎてないでブログに書いておかなくちゃだ。



これは昨日、掲示するために書いたものですが。





Something Together
なにか、ともに。

イギリスで古くから伝わる歌を由来として広く知られているSomething Fourのおまじないになぞらえて、ウエディングプランナー岡村奈奈がこの夏に開催するブライダルフェア(東急百貨店 本店・東横店 8/14~)を[Something Together]というタイトルにしました。


結婚式は、お祝いのパレードのようなものだと思います。
ふたりを支え、応援してくれる多くの人の列の先頭にふたりが立って、
笑い声や拍手、歓声のなか、力強く歩み出す・・・
この始めの一歩の価値は、後ろ盾による安心感や感謝によっても さらに高まることでしょう。
ふたりが幸せであることを、まわりが喜んでくれる。
夢みたいなことです。

なにか、ともに。

ふたりが歩く道がこれからも明るく照らされているように
ふたりの幸せがこれからもまわりを幸せにしていくように
今、できることを。
なにか、ともに。