敏感なのは良い事です! - 各種のマッサージ・各種療法 - 専門家プロファイル

みかん
治療庵みかん 代表
東京都
人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

檜垣 暁子
(カイロプラクティック理学士)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

当院で人気のお灸。

煙の少ない艾を用いて、丁寧に施術しています。

それでも、

敏感な方は、微かに残った艾の薫りに咳をされる事も。

悩みました。

悩んで、牛〇の上の換気扇を導入しようかと考えたくらいです。

ええ、思わず〇角に問合せしかけましたが、

そこまで景観を損ねないで強力に吸煙・吸臭してくれる

強い味方が当院の仲間になりました。

この子です!御陰様で、

敏感な方でも

鼻の良い方でも

気持ちよく施術を受けて頂ける様になりました。


ゆっくり過ごして頂く為の内装のひとつです。

何か気になる事があったら、来院の際にお声を頂く様にしています。

直接でも、メールでも、手紙でも、

お気軽にご要望をお願いします。

いつまでもひたすら全力前進の治療院です。


それでは皆様、良い日常を!

明日はストレッチ・筋トレについての御案内です。

このコラムに類似したコラム

臍灸を取るのが怖い方 松本 敏樹 - 鍼灸師(2012/01/07 06:00)

腰痛治療の無料動画セミナー公開 川井 太郎 - メディカルボディチューナー(2016/06/17 17:03)

「神の手」が教える【最強の腰痛治療】治療家向けDVD発売! 川井 太郎 - メディカルボディチューナー(2016/06/02 10:18)

腰痛治療関係の方へ 腰痛セミナーの告知 川井 太郎 - メディカルボディチューナー(2016/01/21 13:04)

指ヨガって知っていますか? 3 為ヶ谷 祐太 - 理学療法士(2015/12/03 15:59)