集客方法まで教えてもらえる気功整体講座! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

集客方法まで教えてもらえる気功整体講座!

- good

徒然日記
今日はワールドカップ日本代表の試合がある中…。

ちょうど試合開始の時間帯に松井式の受講生さん向けに集客講座を開催しておりました。

というのも、私の元々のお仕事がWEB系だったので、お役に立てれば…ということで、ご希望通り開催することになったのです。



今日、参加していたあみちゃんの息子さん、もと君にまたがるあっちゃん(笑)


そんなことをして遊んでいる内に、全員揃ったので集客講座開始!

心のお話しと絡めて、いろいろとお伝えさせて頂いていたら、当初1時間の予定が1時間半以上になりました(^^;)

知識で終わらせないために、実践していって頂けると嬉しいです♪



その後、お昼を食べてから午後の松井式講座!

午前中のお話しに絡んで、心の勉強会のように最初の話しが長くなってしまいました(^^;)

「必要なことが聞けた」というお声を頂いて良かったです♪


親子気功インストラクターは夜尿症や喘息施術、気功美容インストラクターには心臓が痛む時や頻尿の施術も交えながらお伝えして…。

小顔施術に脚のむくみ施術など、施術する側も受ける側も学びになる講座です。

午前中に馬になって頑張っていたもと君は、講座中ずっとゲームをして遊んでました。


いつもお母さんと一緒に来て待っていてくれるからこそ、お母さんが良い学びを出来るのですよね。

協力してくれる子供達は、本当に有り難い存在だと思います。

子連れでも気兼ねなく学びに来られて、プロから、まったくの素人まで入り混じって行うのが松井式です!



集客の仕方から心の悩みまで、何でも教えてもらえる松井式!

この金額で、これだけのことが学べる所が他にあるなら教えて下さい。

まずは体験されてみて下さいね(^_-)-☆



松井式は東京・大阪・愛知・徳島で講座開催中です!

毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(6月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(6月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(6月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 



7月13日(日)、中道の境地とは? 

心の勉強会申込みフォーム 


6月22日(日)、目を開くための真理とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>

6月24日(火)静岡

特別デモ講座(静岡)申込みフォーム


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム