子供が病気で学校を休んでも安心な理由 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供が病気で学校を休んでも安心な理由

- good

徒然日記
昨日から咳込んでいた8歳の娘。

今朝になって熱が出ていたので学校はお休みさせました。

私は出掛ける用事があったのですが、そちらもキャンセルして同じ部屋で一緒に過ごし…。

起きている時は松井式施術、寝てしまったら読書して…と繰り返していたら、もう熱も下がって咳もほとんど出なくなり、甘えたがりモードですっかり元気に戻りつつあります。



病院の医師まかせではなく、自分自身で施術をしてあげられることがどれだけ心強いか…。

一人の親として、松井式施術を身に付けたことは本当に有り難いのです。

一人でも多くの親御さんに、松井式施術を学んで頂きたいと心から思います。



昨日の自由が丘講座でも、恭子ちんが新たに松井式親子気功マスター講座を始めました。

先週から気功美容マスター講座を始めたひろちゃんもいたので、久し振りに気功も基礎に戻って楽しみました♪


人による気の質の違いなどを感じてもらったのですが…。

初めて参加した時には、気が分からないと言っていたひろちゃんも、二回目にして気の違いが分かるようになったようです♪

せっかくなので、少し離れた場所から気を感じる練習もやりました。


傍から見てると怪しいですが…(笑)

慣れてくると送った人のイメージを受け取れるようにもなってきます。

その後、みんな入り混じって…。

小顔施術、下半身施術、お腹の施術、喘息施術、夜尿症施術、湿疹施術…と、学ぶ人に合わせて実践練習!


むっちゃんは、お医者さんから手術を勧められていたガングリオンが治り…。

福ちゃんは、調子の悪かったお腹がスッキリして…。

講座中に元気になっていくからお得ですよね(笑)



今度の日曜日、来週の水曜日の午前中は、松井式受講生さん向けに集客講座も行います!

今週末は仙台の柔道整復師さんである、ふ~ちゃんも泊りがけで松井式三昧のスケジュールだそうです。

毎回、笑いも絶えず、楽しみながら実践的な学びを行う講座です!



体験講座は、毎回開催しておりますので、お気軽に参加されて雰囲気を味わってみて下さいね(^_-)-☆

松井式は東京・大阪・愛知・徳島で講座開催中です!

毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(6月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(6月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(6月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 


7月13日(日)、中道の境地とは? 

心の勉強会申込みフォーム 


6月22日(日)、目を開くための真理とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>

6月24日(火)静岡

特別デモ講座(静岡)申込みフォーム


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム