小顔になった上に上半身の不調も改善される松井式施術! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

小顔になった上に上半身の不調も改善される松井式施術!

- good

徒然日記

3年前から始まった松井式。

今でこそ三軒茶屋のビルのワンフロアを借りて、複数の講座を開催しておりますが、当初は逗子のボロアパートの二階で小顔施術の講座を行ったのが最初でした。

その小顔施術は、松井式気功美容マスター講座となり、それから上級の松井式気功美容インストラクター講座、親子気功マスター講座・インストラクター講座などと発展していっています。



その小顔施術を受講生さんであるみぽりんが動画にもしてくれました。



みぽりんはタイムスクープハンターの音声を担当しているプロなのですが、無償で「お役に立てるなら…」とお手伝いして下さって本当に有り難い限りです。

松井式は、みなさんのご協力があって成り立っています。

だからこそ、少しでも恩返しが出来たら…と、その繰り返しを行ってきた結果、北海道から九州まで日本全国だけでなく、スイス、中国、スペイン、オーストラリア、ハワイと、海外からも学びに来られる方が出てきています。



本日、上記の動画にもある小顔施術の認定を受けた方が一名おります。

松井式気功美容マスターの亀ちゃんです!


亀ちゃんは先に親子気功マスター講座の認定を受けていたこともあり、施術の腕も安定してきました。

最初は自信なさげだった亀ちゃんですが、コツコツと継続してきた結果、こんな経験もしたそうです。

本当にあった不思議な話



亀ちゃんは、和光市で小顔施術や、おうち気功整体教室を開催しています。

和光市近辺であれば出張もするとのことなので、松井式に興味がある方は亀ちゃんのブログから連絡をとってみて下さい♪

あせらず、ゆっくり ~ 埼玉県和光市 松井式気功美容整体 かめのブログ~



亀ちゃん、改めておめでとうございます!

次は気功美容インストラクターに進まれるとのことで、今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)mペコリ



さて、明日は心の勉強会&松井式講座です。

明日も濃く深い内容でお伝えしていきますので、よろしくお願い致します!

6月8日(日)、迷信の神と完全円満の神 

心の勉強会申込みフォーム 


6月22日(日)、目を開くための真理とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム



<松井式の各種体験講座>

6月24日(火)静岡

特別デモ講座(鎌倉&静岡)申込みフォーム


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム