顔のズレも一度で整う!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

顔のズレも一度で整う!?

- good

徒然日記

「左右の顔のバランスがズレているのが気になっているんです。」

と、こんな方は意外と多いのかもしれません。



昨日は、東京の自由が丘講座に通ってくれている福ちゃんの松井式気功美容マスターの認定試験がありました。

本当は私が施術を受けて認定チェックをしようと思っていたのですが…。

前日にデモ講座の方が急に入られたこともあり、実践を兼ねて福ちゃんにお任せすることにしました。



ちょうどデモ講座に参加された方が、顔の左右のズレのことを気にされていたのですが…。

施術が終わった後、「顔のバランスが気になっていたのですが、無くなりました!」と喜ばれておりました。

ということで、見事に認定です!


福ちゃんは最初から施術が上手でセンスがあるなぁ…と思っていたのですが、本人は自信が無かったようなのですね。

デモ講座で福ちゃんの施術を体感された方が、その場で講座申込みを決めてくれたことからも、施術に満足して頂けたという証拠です。

次は気功美容インストラクターに進まれるとのことで、今後も経験を積んでいって少しずつ自信を付けていってもらえたらと思います♪

福ちゃんおめでとうございます!



昨日は静岡の気功整体師である萬望さんが四カ月ぶりに親子気功インストラクターの受講に来て下さっておりました。

「もうそろそろ体のメンテナンスをしないと…。」ということで、かなり疲労が溜まっているようだったので、なおちゃんが長い時間、施術をしてくれたようです。

講座を受けに来たというより、施術を受けに来たような感じになってましたが、元気で帰って頂けたなら何よりです♪



その萬望さんが豆屋の煎餅などをお土産に持ってきて下さったので、講座後にみんなで頂きました。

さらに、途中参加した史ちゃんが、イチゴとマカロンを持ってきれたので豪華な感じに!


なんだか、いつも何かしらの食べ物があるような気がします(笑)

煎餅もイチゴもマカロンも全部美味しかったです!

ありがとうございました!



デモ講座に参加された方も、場の良い雰囲気を味わって頂けたようですが、松井式はいつも本当に楽しいんです♪

毎回笑って楽しく学んで、ほぐされて元気になる講座です!

まずは体験しに来てみて下さいね(^_-)-☆



東京・大阪・愛知・徳島で講座開催中です!

毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(4月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(4月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ